ゲームのあした!

一番好きなエピソードの感想を送ろう!「映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」の公式サイトで感想を募集中

2015年12月28日
エンタメ
映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!週末観客動員数ランキングで2年連続堂々No.1!“人間と妖怪の絆”をテーマに5つの物語で冒険や感動が描かれる、映画館で大ヒット上映中の「映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」。映画の公式サイトでは一番好きなエピソードの感想メッセージを募集中!投稿者には抽選で妖怪ウォッチの超ゴーカプレゼントが当たるかも!?

スポンサーリンク

映画を見たらお気に入りエピソードの感想を投稿しよう



映画妖怪ウォッチの公式サイトでは、エンマ大王と5つの物語だニャン!で公開された「妖怪になったケータ」「ジバニャンの華麗なる作戦」「コマさん家に帰る」「USAピョンのメリークリスマス」「妖怪ワールドへ行こう」といった5つのエピソードから、一番好きなエピソードの感想を募集しています。

投稿された感想メッセージは、映画公式サイトやTwitter、Facebookで発表されるほか、抽選で10名に「妖怪ウォッチグッズ 超ゴーカセット」が当たるチャンスがあるそうです。映画を観たという方は、余韻が冷めないうちに感想を送ってみてはいかがでしょうか!



記事を書いている最中に公式アカウントから最初の発表がありました。感想が採用されるとこんな感じで発表されるようです。

感想メッセージは2016年1月31日まで募集しているので、年明けに観る予定の方もまだ間に合いますよ。

キミの好きなエピソードの感想メッセージ募集(映画妖怪ウォッチ公式サイト)


スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)