ゲームのあした!

攻略本「妖怪ウォッチ ぷにぷに オーぷにング攻略BOOK」小学館から発売

2015年11月03日
攻略本
妖怪ウォッチ ぷにぷに妖怪ウォッチに登場する人気の妖怪たちが、お菓子のグミのような可愛い“ぷに”の姿に大変身!ぷにを繋げて消す快感がクセになるパズルゲームとして好評配信中。iOS/Android対応スマートフォンアプリ「妖怪ウォッチ ぷにぷに」に、開発元のレベルファイブ監修の攻略本が小学館から発売されることになりました。

スポンサーリンク

妖怪ウォッチ ぷにぷに オーぷにング攻略BOOK


妖怪ウォッチ ぷにぷに オーぷにング攻略BOOK

出版は小学館(ワンダーライフスペシャル)、発売日は12月11日、価格は700円(税抜)、ページ数は50。

■主な内容
・カラーまんが&記事で、アプリの楽しさを徹底解説。
・ぷにぷにの魅力にハマり始めたばかりのあなたをしっかり応援。
・マップと隠しエリアを公開。
・パズルテクニックを完全伝授。
・妖怪ぷに大辞典。

■特典付録
・イチゴニャンが貰えるひみつのワード

付録はイチゴニャンが貰えるひみつのワード!妖怪ウォッチ ぷにぷに初の攻略本


ぷにぷにを捩った、オープニングならぬオー“ぷに”ング攻略本が小学館から発売決定!

書面ではゲームの基本となるパズルテクニックや、マップと隠しエリアなどについて解説されているとのこと。

付録はやっぱりひみつのワード。イチゴニャンが貰えるひみつのワードが収録されているそうです。アプリの人気は勢いに乗ってるし、イチゴニャン目当てに品薄になる可能性も大いにありそうですね。


スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)