ゲームのあした!

「東亰ザナドゥ」DL容量は、2.3GB

2015年09月16日
ゲーム容量
東亰ザナドゥ日本ファルコムのPS Vita(Vita TV対応)ソフト「東亰ザナドゥ」(とうきょうザナドゥ)に、ダウンロード版の容量が公開されました。PlayStation Storeではダウンロード版の予約を受付中。事前にゲーム本編をダウンロードでき、発売日にすぐにプレイ可能となっています。

スポンサーリンク

PlayStation Storeに登録された「東亰ザナドゥ」の予約注文ページによると、本作のダウンロード版の容量は、2.3GB(2331MB)となっています。

ダウンロード版の購入を検討されている方は、十分な空き容量を持ったメモリーカードを用意しておきましょう。


ダウンロード版なら発売日の午前0時にプレイ可能!



現在PlayStation Storeでは、東亰ザナドゥ(ダウンロード版)の予約受付を実施中です。9月27日までに予約を済ませると、翌日28日の正午以降よりゲーム本編の自動ダウンロードを行うことができます。

ゲーム本編のダウンロードを事前に済ませておくことで、東亰ザナドゥの発売日となる9月30日の午前0時以降に「PSN」にサインインした状態でゲームを起動することで、すぐにゲームを始めることができます。

また、PlayStation Storeで予約をすると、「Sウェア・ソラ」(コスチューム)、「はぐはぐモリマル」(アタッチアイテム)といった2つのコンテンツが購入特典としてプレゼントされます。ちなみにこの購入特典は、ゲームソフト発売日から約1ヵ月後に有償で販売される予定があるようです。ダウンロード版の購入者には特典を無料で先行プレゼントするということですね。

自動ダウンロードの実行には設定方法があります。内容を良く確認してから予約をしましょう。


※予約受付期間が終了したため、対象のURLは削除されました。

最終更新日:2015年9月29日


スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)