ゲームのあした!

特別なトゲピーとシシコが受け取れるあいことばをゲット!「みんなのポケモンスクランブル」キャンペーンがTSUTAYAで実施

2015年05月27日
ゲーム
みんなのポケモンスクランブル基本無料で遊べるニンテンドー3DSソフト「みんなのポケモンスクランブル」の配信記念キャンペーンがTSUTAYAで実施。ポケモンスロットにチャレンジしてポケモンを揃えることができると、通常ではつかない「通り名」をもってバトルに有利な力を秘めた、トゲピーとシシコが受け取れるあいことばをゲットすることができます。

スポンサーリンク

「みんなのポケモンスクランブル」キャンペーン



実施期間
2015年5月27日~7月5日まで。

実施店舗
全国のTSUTAYA(TSUTAYAでDS設置店)

もらえるポケモン
【トゲピー】
通り名: TSUTAYA(ツタヤ)
効果: 状態変化が長持ちする
持ってるわざ: ドレインキッス・ようせいのかぜ

【シシコ】
通り名: TSUTAYA(ツタヤ)
効果: アタックが高い
持ってるわざ: ほのおのキバ・かえんほうしゃ

参加方法
全国のTSUTAYAに設置してあるニンテンドーゾーン「TSUTAYAでDS」にニンテンドー3DSからアクセスし、「みんなのポケモンスクランブル」キャンペーンページにアクセスすると、ポケモンスロットにチャレンジすることができます。

トゲピーとシシコのあいことばはそれぞれ別であることや、スロットが揃うまでは続ける必要があるので、すぐには終わらないかもしれません。途中でバッテリーが切れないように、お店に出かける際には十分にニンテンドー3DS本体を充電しておくと良いでしょう。

また、本体のシステムバージョンを最新の状態にしておかないと弾かれてしまうこともあるので、本体のバージョンアップも忘れずにしておきましょう。

プレゼントの受け取り方
1: 城下町にいる時にSTARTボタンを押して、「あいことば」を選択。
2: 「あいことばの入力」を選択。
3: あいことばを入力して「決定」を選択。
※あいことばは冒険者ランクが「4」になると入力することができます。


特別デザインのニンテンドープリペイドカードが登場





「みんなのポケモンスクランブル」特別デザインのニンテンドープリペイドカードが、全国のTSUTAYAとポケモンセンターで限定販売されることになりました。

金額は「ポケダイヤ」の購入に便利な500円で販売されています。無くなり次第、終了となるそうなので、ファンの方はこちらもチェックしておきましょう。


『みんなのポケモンスクランブル』配信記念! 限定デザインのプリペイドカードを、TSUTAYAのお店とポケモンセンターで発売決定!(ポケットモンスター オフィシャルサイト)


スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)