ゲームのあした!

FF15体験版のアンケート速報と今後の開発方針が、「田畑DのATR」(4月28日放送)で明らかに!

2015年04月24日
ゲーム
ファイナルファンタジー15スクウェア・エニックスのPS4/Xbox Oneソフト「ファイナルファンタジー零式 HD」の初回版に同梱された、「ファイナルファンタジーXV -エピソード ダスカ-」。本作をプレイした方へ向けたアンケートが実施されていますが、その速報と今後の開発方針などが語られる番組「田畑DのATR」が、ニコニコ生放送とYouTubeで2015年4月28日15時より放送されます。

スポンサーリンク

田畑Dのアクティブ・タイム・レポート/FFXV:フィードバック速報スペシャル








今回の「田畑Dのアクティブ・タイム・レポート」では、エピソード・ダスカ(体験版)をプレイしたユーザーからの声と、今後の開発方針について語られるとのこと。

同社の「ブレイブリーデフォルト」が体験版をプレイしたユーザーからの声を反映して各種改善されたように、FF15でも同じような開発方針をとられているようですね。

このアンケートは、スクエニメンバーズで5月19日まで実施されています。エピソード・ダスカ(零式HDのダウンロード版を除く)をプレイしたユーザーで、スクエニメンバーズの会員であればアンケートに回答することができます。アンケートに回答すると壁紙のプレゼントが用意されているので、体験版をプレイされた方で未回答の方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

番組はニコニコ生放送とYouTubeで、4月28日15時より放送されます。平日の昼間になるので、リアルタイムでの視聴が難しい方はニコニコ生放送でタイムシフト予約をしておくと便利ですよ。

ちなみにエピソード・ダスカの詳細が語られた前回の放送は“生放送”でお伝えしていましたが、今回の放送は事前に録画編集された“収録放送”となるようです。


スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)