ゲームのあした!

「プリパラ」北条そふぃの私服「クラシックトランプコーデ」のQRコードが、セブンスポット限定配信

2015年04月04日
配信コンテンツ
プリパラアーケードゲームやTVアニメで大人気の「プリパラ」に、北条そふぃの私服「クラシックトランプコーデ」のQRコードが、セブンイレブンのセブンスポットで限定配信されることになりました。コーデのQRコードをゲーム機に保存することで、「プリパラ」のアーケードゲームに使用して遊ぶことができます。

スポンサーリンク

北条そふぃの私服「クラシックトランプコーデ」のQRコードをプレゼント!



クラシックトランプコーデ


キャンペーン期間
2015年4月3日朝9時 ~ 5月1日朝8時59分まで。

もらえるコーデ
・クラシックトランプトップス
・クラシックレーススカート
・クラシックトランプシューズ

注意事項
ごく少数ではありますが、セブンスポットが設置されていない店舗も一部であるようです。セブンスポットを初めて利用する方は、店舗検索で確認をしてからお店に向かうことをおすすめします。

QRコードの保存はニンテンドーDSシリーズで行えますが、プリパラのアーケードゲーム機にQRコードを読み込ませる際に、初代DSだと読み込めない場合があるようです。DSiシリーズ、3DSシリーズでの利用を推奨しています。


そふぃのコーデが気になる方は、DS持ってお店にGO!



先月いっぱいは「エメラルドグリーンムーンコーデ」が配信されていたセブンスポットに、早くも次の衣装「クラシックトランプコーデ」の配信が発表されました。

「クラシックトランプコーデ」は、プリパラのキャラクターのひとり、北条そふぃの私服として登場したコーデです。

コーデが気になる方は、キャンペーン期間中にニンテンドーDSシリーズを持って、セブンスポットが設置されたセブンイレブンに足を運んでみましょう!


スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)