ゲームのあした!

女性必見!マイメロディのスマホオリジナル壁紙が、セブンスポットで期間限定配信

2015年03月01日
配信コンテンツ
セブンスポットウサギをモチーフとしたサンリオの大人気キャラクター「マイメロディ」が、イトーヨーカドーとコラボレーションを実施。マイメロディのスマートフォン対応オリジナル壁紙が、イトーヨーカドーに設置してあるセブンスポット(無料Wi-Fiサービス)で期間限定で配信されることになりました。

スポンサーリンク

マイメロディオリジナル壁紙をゲットしよう!



マイメロディ


2015年で生誕から40周年!女性にファンの多いマイメロディのかわいいスマートフォン壁紙が、イトーヨーカドーのセブンスポットで配信されています。イトーヨーカドーオリジナルとのことなので、ファンの方はこの機会に是非ゲットしておきましょう!

キャンペーンは、3月1日~5月31日まで行われます。

セブンスポットはセブンイレブンやデニーズ、赤ちゃん本舗といったセブン&アイのグループ店舗に設置してありますが、今回のキャンペーンはイトーヨーカドーのセブンスポット限定で行われます。まずは最寄りのイトーヨーカドーにセブンスポットが設置してあるかを確認しておこう!確認はコチラ


壁紙のダウンロード方法



1:イトーヨーカドーに設置してあるセブンスポットにスマートフォンでアクセス。
2:セブンスポットのトップページから本キャンペーンのバナーをタッチ。
3:端末(iOS/Android)に合わせたサイズをタッチ。
4:壁紙の画像を長押しでダウンロードして保存します。
※セブンスポットにアクセスするには会員登録(無料)が必要です。セブンネットショッピングの会員登録で取得したID・パスワードでもアクセスすることができます。


セブンスポット


イトーヨーカドーの店内でセブンスポットにアクセスできる場所は、↑の天吊りPOPが目印です。店舗によって異なる可能性もありますが、ポッポやファミールといった飲食ができるスペースの近くに設置してあると思います。


スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)