ゲームのあした!

「とことん楽しむ タッチ!カービィ スーパーレインボーの本」エンターブレインから発売

2015年01月22日
攻略本
タッチ!カービィ スーパーレインボー粘土風に表現されたグラフィックの世界で、カービィをコロコロ転がしながらタッチペンで誘導していくアクションゲーム。任天堂のWii Uソフト「タッチ!カービィ スーパーレインボー」に、攻略記事を掲載したムック本が発売されます。

スポンサーリンク

とことん楽しむ タッチ!カービィ スーパーレインボーの本



とことん楽しむ タッチ!カービィ スーパーレインボーの本


出版はエンターブレイン(ファミ通DS+Wii編集部)、発売日は1月31日、価格は787円(税抜き)、ページ数は64、サイズはA4判。

主な内容
・ゲームの基本システムや魅力、攻略方法をわかりやすく掲載。
・より詳しい攻略方法は、袋とじで掲載。

特典
・登場キャラクターの魅力がつまった別冊付録(小冊子)付き。


攻略記事を掲載したムック本



本書は、Wii Uソフト「タッチ!カービィ スーパーレインボー」のゲーム情報を掲載したムック本です。

エンターブレインの“とことん楽しむ”シリーズは、ゲームタイトルの攻略記事は掲載されているものの、その掲載内容は一部分に留めていることが多く、本書の64というページ数からも分かる通りに、エンディングまでの道標が記された攻略本としての役割は、果たしていないことが予想されます。

「タッチ!カービィ スーパーレインボー」の攻略本の出版情報は明らかにされていませんが、それが出るまでの攻略のお供として、役立つ1冊になってくれそうです。

追記
小学館から公式攻略本「タッチ!カービィ スーパーレインボー 任天堂公式ガイドブック」が発売されることになりました。


850円
powered by yasuikamo



スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)