ゲームのあした!

「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」、3DS版と64版の比較動画が公開

2015年01月21日
ゲーム
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D今期待のニンテンドー3DSソフト「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」と、オリジナルとなるニンテンドー64版のゲームシーンを比較する動画が、Nintendo World ReportのYouTube公式チャンネルにて公開されました。

スポンサーリンク

【ムジュラの仮面】3DS版と64版の比較動画






動画の左側がニンテンドー3DS版、右側がニンテンドー64版になっています。

リメイクされてより美麗になったグラフィックも、「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」の魅力の一つになっているので、ニンテンドー64版とのグラフィックの違いが気になっていた方も多いと思いますが、その違いは動画を見れば一目瞭然。同じシーンで比較してくれているので、新旧のグラフィックの違いが良く分かるものになっています。

こうやって比較してみると、ニンテンドー64版のグラフィックは全体的に暗めだったんですね。ニンテンドー3DS版ではハードウェアのスペックが向上したことにより、発色がより明るく綺麗になったり、フレームレートが改善されて、より滑らかなキャラクターの動作が実現できているようです。


任天堂
4568円
powered by yasuikamo



スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)