ゲームのあした!

妖怪ウォッチ3発表なるか!?「妖怪ウォッチ 大感謝まつり スーパーステージだニャン!」が、東京ドームで3月30日に開催決定!

2015年01月16日
エンタメ
ジバニャン今や国民的人気を誇る作品までに成長した「妖怪ウォッチ」が、ファンの方々への感謝の気持ちを込めたビッグイベント「妖怪ウォッチ 大感謝まつり スーパーステージだニャン!」を、東京ドームで2015年3月30日に開催することが明らかになりました。

スポンサーリンク

妖怪ウォッチ 大感謝まつり スーパーステージだニャン!


妖怪ウォッチ 大感謝まつり スーパーステージだニャン!


現時点ではイベントの実施が告知されたのみなので、詳しい内容までは不明ですが、月刊コロコロコミック3月号(2月13日頃発売)にて、イベントについての情報が掲載されるようです。

これは私の勝手な予想ですが、仮にレベルファイブが「妖怪ウォッチ3」を開発中であれば、過去作の傾向から考えると、このイベントで発表される可能性が高いはず。東京ドームを貸し切って行う大きいイベントなので、発表の場にも適していますしね。そして1・2作目と同様に、時期的に妖怪シーズンに入る夏休み直前の“7月”に発売する流れで来るんじゃないかと考えます。

何はともあれ、妖怪ウォッチのビッグなイベントが開催されるのですから、ファンの方にとっては楽しみなものになりそうですね!

追記
本イベントへの参加方法、一部イベント内容が公開されました。

「妖怪ウォッチ 大感謝まつり スーパーステージだニャン!」ハガキかインターネットで参加申し込み受付中


スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)