ゲームのあした!

小学館「ベビーブック」「めばえ」「幼稚園」の2・3月号を購入すると、「妖怪ウォッチ オリジナル特大シール」をその場でプレゼント!

2015年01月16日
攻略本
ジバニャン小学館の幼児雑誌で発売中の「ベビーブック」「めばえ」「幼稚園」(2月号)と、その次号となる3月号(同雑誌)のいずれかをキャンペーン対象店舗で購入すると、先着で「妖怪ウォッチ オリジナル特大シール」がその場でプレゼントされるキャンペーンが実施されています。

スポンサーリンク

小学館 2015 冬の幼児誌まつり


2015 冬の幼児誌まつり


プレゼントされる「妖怪ウォッチ オリジナル特大シール」は、その名の通り、14.8cm×21cmのドデカサイズになっていて、そこには妖怪ウォッチの可愛い人気の妖怪が数多く描かれています。

サイズが大きいことでインパクトもあるし、妖怪キャラクターが沢山描かれている訳ですから、これを貰ったら子供はきっと喜びますね!

また、2月号で貰えるシールと、1月31日発売の3月号(3冊とも発売日は一緒)で貰えるシールのデザインは異なるものになっているので、2号続けてシールをゲットしてみてはいかがでしょうか。

シールが貰える店舗は本キャンペーンのホームページで公開されているので、目的の書店が対象店舗に入っているかを事前に確認をしてから足を運びましょう。また、用意されているシールの数には限りがあるので、本と一緒にシールも目当てであれば、店員さんにシールの有無を確認してから購入したほうが良いでしょう。


※キャンペーンは終了しました。


スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)