ゲームのあした!

3DSのテーマに「ニャニャニャ! ネコマリオタイム」が登場、期間限定の無料配信へ

2014年10月31日
ゲーム
ニャニャニャ! ネコマリオタイム任天堂のゲーム最新情報を教えてくれる公式動画「ニャニャニャ! ネコマリオタイム」が、ニンテンドー3DSの「HOMEメニュー」で使われているテーマのきせかえアイテムに新登場。今なら期間限定で無料でダウンロードできるので、気になる人はこの機会に是非ゲットしておこう!

スポンサーリンク



「ニャニャニャ! ネコマリオタイム」のテーマは、ニンテンドー3DSの下画面に表示されている「ネコマリオ」と「ネコピーチ」が、十字キーの左右を押し続けることでポーズが変わったり、上画面には小さな「ドットルイージ」が隠れていたり、BGMにはスーパーマリオ3Dワールドの「スーパーベルの丘」が流れていたり、フォルダが「ネコマリオ」のシルエットに変更されたり、といった特徴があります。

私も早速きせかえしてみましたが、テーマを変更するだけでもHOMEメニューが華やかになるので、ニンテンドー3DSを持っていたら是非やっておきたいおすすめの設定だと思いました。パソコンで壁紙を変更するような感じで、その時の気分に応じて雰囲気を楽しめるのがいいですね。

無料での配信期間は10月29日~11月4日まで。それ以降は200円での配信となります。


三英貿易
2060円
powered by yasuikamo


ニャニャニャ! ネコマリオタイムのテーマ(任天堂)


スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)