ゲームのあした!

攻略本「 禁忌のマグナ 公式パーフェクトガイド」エンターブレインから発売

2014年10月01日
攻略本
禁忌のマグナ「ルーンファクトリー」シリーズのスタッフが手掛ける、シミュレーションRPGの新作タイトルが登場。宿屋を営む主人公のもとに集う、可愛い精霊の女の子たちと交流を深めながら共に闘い成長していくことができる、マーベラスAQLのニンテンドー3DSソフト「禁忌のマグナ」(きんきのマグナ)に、精霊たちのイラストも収録された攻略本がエンターブレインから発売されます。

スポンサーリンク

禁忌のマグナ 公式パーフェクトガイド



禁忌のマグナ 公式パーフェクトガイド


出版はエンターブレイン(ファミ通編集部)、発売日は10月31日、価格は2,200円(税抜き)、ページ数は192、サイズはB5判。

主な内容
・メインストーリー、精霊(ヒロイン)とのイベント、ミッションの攻略。
・キャラクターごとのスキル・アビリティの解説。
・アイテムデータを公開。
・精霊たちのメイド姿、水着姿などのイラスト、設定画を収録。


この1冊で「禁忌のマグナ」を完全攻略



禁忌のマグナはゲームと同時発売の最速攻略本は用意されていません。また、今のところ攻略本を発売することが判明している出版社はエンターブレインのみで他社からも用意されているか気になりますが、攻略本の情報が掲載されているゲームの公式サイトによると、本書の説明に“唯一無二の完全攻略本”と書かれてあるので、攻略本は今回ご紹介した「禁忌のマグナ 公式パーフェクトガイド」のみとなるようです。

発売まで1ヶ月ほど間がありますが、攻略記事だけではなくキャラクターデザイナーによる精霊たちのイラストや設定画も収録されているようなので、ゲームのファンになったら本書を手にとってみてはいかがでしょうか。


週刊ファミ通編集部
2376円
powered by yasuikamo



スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)