ゲームのあした!

攻略本「ベヨネッタ2 クライマックスバイブル」エンターブレインから発売

2014年09月19日
攻略本
ベヨネッタ2前作の闘いから数ヶ月後の世界を舞台に、ショートヘアにイメージチェンジしたベヨネッタが繰り広げる自由で爽快なアクションゲームの最新作が登場。初心者向けのモードやタッチペンを使った操作でも爽快なスタイリッシュアクションが体験できる、プラチナゲームズのWii Uソフト「ベヨネッタ2」に、攻略本がエンターブレインから発売されることになりました。

スポンサーリンク

ベヨネッタ2 クライマックスバイブル



ベヨネッタ2 クライマックスバイブル


出版はエンターブレイン(ファミ通編集部)、発売日は10月23日、価格は2,268円(税込み)、ページ数は320、サイズはA5判。

主な内容
・基本システムの解説。
・マップを用いてメインストーリーを攻略。
・武器ごとのアクション、敵の特徴、入手アイテムなどの解説。


この1冊でベヨネッタ2を完全攻略



PS3/Xbox360で発売された前作「ベヨネッタ」の攻略本は、ゲームソフトと同時発売の最速版「ベヨネッタ プレイヤーズバイブル」と、ゲームのすべてを解説した完全版「ベヨネッタ クライマックスバイブル」といった2冊が出版されましたが、本作では最速版は用意されず、この記事で紹介した完全版「ベヨネッタ2 クライマックスバイブル」のみとなるようです。

また、ベヨネッタ2には前作のWii U移植版が付属されますが、「ベヨネッタ2 クライマックスバイブル」に前作分の攻略記事が収録されているかは現時点で不明です。前作はWii Uでは発売されなかったので記事が掲載されていると便利なのですが、ページ数が前作の完全攻略本とほぼ同じなので前作分については収録されていないことが予想されます。


週刊ファミ通編集部
2268円
powered by yasuikamo



スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)