ゲームのあした!

「Xbox One本体と対象ソフトまとめ買いで2,000円OFFキャンペーン」を、Amazonが実施

2014年09月04日
ゲーム
Xbox One待望の国内発売を迎えたマイクロソフトの新しい据え置き型ゲーム機「Xbox One」ですが、Xbox One本体と対象ソフトのまとめ買いをすると、合計金額から2,000円引きで購入できるお得なキャンペーンが、通販サイトのAmazon.co.jpで期間限定で開始されました。

スポンサーリンク

本日(9月4日)、国内で発売が開始されたばかりの「Xbox One」ですが、本体とソフトをお得に購入できるキャンペーンが早速行われることになりました。本キャンペーンはメーカー主催とのことですが、他の通販サイト(ビックカメラ、ヨドバシ、ソフマップ、楽天)では実施されていない様子なので、Amazon限定で行われているのかもしれません。

Amazonは他の店舗と比べても最安値であることが多いので、今回のキャンペーンと組み合わせることでさらにお得にXbox Oneを手に入れることができそうです。


キャンペーンサイトを覗いてみると、本体は通常版も含めて「発売記念版」と「Day One エディション」がラインナップされており、ソフトは「Dead Rising 3」「Forza Motorsport 5 リミテッド エディション (限定版)」「Forza Motorsport 5」「Ryse: Son of Rome レジェンダリー エディション」といった、4つのソフトがラインナップされています。

選べるソフトの数が少ないのが残念ですが、メーカー主催のキャンペーンということでいずれもマイクロソフトが発売元となるソフト(パッケージ版)が対象となっているようです。


キャンペーン期間は、2014年9月4日(木)00時00分~2014年9月14日(日)23時59分(日本時間)までとなっているので、Xbox Oneの購入を考えている方は今回のキャンペーンを機に検討してみてはいかがでしょうか。ちなみに今購入すると、Xbox Liveゴールドメンバーシップ6ヶ月ご利用コードがプレゼント(数量限定)されるキャンペーンの対象にもなるようです。


Xbox One本体と対象ソフトまとめ買いで2,000円OFFキャンペーン


スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)