ゲームのあした!

ウィスパーのミニゲームや妖怪ウォッチ2でS級レア妖怪が出やすくなるコインが「TSUTAYAでDS」限定配信

2014年05月13日
ゲーム
妖怪ウォッチDVD・CD・本・ゲームなどを取り扱うTSUTAYAの店舗に設置されている、ニンテンドー3DSを使った情報配信サービスの「TSUTAYAでDS」において、レベルファイブより好評発売中のニンテンドー3DSソフト「妖怪ウォッチ」と、7月10日発売予定の新作タイトル「妖怪ウォッチ2 元祖/本家」を起用した、新しいキャンペーンが実施されることになりました。

スポンサーリンク

ミニゲームをクリアして、妖怪ウォッチ特製シールをゲットしよう!



TSUTAYAでDSで配信される「ウィスパーの妖怪ウォッチング」は、自分にぴったりな妖怪をウィスパーに調べてもらうという内容のミニゲームです。

ゲームをクリアするとTSUTAYAでDS特製の妖怪ウォッチシールを貰うことができます。シールのプレゼントは先着順で無くなり次第終了となるので、気になる人は早めにチャレンジしておこう!

キャンペーン期間は2014年5月29日~7月9日まで。ミニゲームの参加にはニンテンドー3DS本体が必要になるので、十分に充電された本体を持ってお店に行こう。



妖怪ウォッチ2で2体のS級レア妖怪が出やすくなるコインを配信



また、「妖怪ウォッチ2 元祖/本家」の発売日となる7月10日からは、妖怪ウォッチ2で2体のS級レア妖怪が出やすくなるコインが、TSUTAYAでDSで配信されます。

こちらはゲーム内コンテンツの配信ということで、ファンには見逃せない内容となりそうです。妖怪ウォッチ2をTSUTAYAで購入予定の方は、ついでにダウンロードしておくと良さそうですね!

キャンペーン期間は2014年7月10日~9月30日まで。十分に充電されたニンテンドー3DS本体と妖怪ウォッチ2のゲームソフトを持ってお店に行こう。


TSUTAYAでDS(TSUTAYA online)


スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)