ゲームのあした!

「ロリポップチェーンソー」DL版が1,000円で期間限定配信、スペシャルグッズや無料壁紙が貰えるキャンペーンを実施

2014年03月10日
ゲーム
ロリポップチェーンソーゾンビハンターの家系で育ったチアリーダーのジュリエットが、チェーンソーを片手にゾンビで支配された街で大暴れするアクションゲーム。角川ゲームスから2012年6月14日に発売されたPS3/Xbox360ソフト「ロリポップチェーンソー」の、全世界におけるパッケージ版とダウンロード版の累計販売本数が100万本を突破したことを記念したキャンペーンが行われることになりました。

スポンサーリンク

全世界100万本突破記念!『LOLLIPOP CHAINSAW』春のキャンペーンの内容



オンラインで配信中のロリポップチェーンソー(CERO D版)のダウンロード版が、通常価格がPS3版が3,000円、Xbox360版が2,800円となっているところを、いずれも1,000円(税込み)で購入することができます。

また、スペシャルグッズが当たるキャンペーンでは、申込者を対象に抽選で記念のオリジナルグッズがプレゼントされ、応募者全員にはもれなくスペシャル壁紙が無料でプレゼントされます。グッズの詳細や応募ページについては今後発表されるとのこと。


ロリポップチェーンソー


キャンペーンの期間



キャンペーンの開始日は機種によって異なっており、PS3版が3月20日から、Xbox360版が4月1日から実施され、いずれも4月30日までとなっているので期間中に購入予定の方は是非覚えておこう。


ロリポップチェーンソー


スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)