ゲームのあした!

「ワンダーフリック」サーバーメンテナンス終了、お詫びとして「妖精コイン20枚」をプレゼント

2014年01月19日
ゲーム
ワンダーフリックサービス開始直後から様々な障害が発生したために度重なるサーバーメンテナンスを繰り返してきたスマートフォンアプリ「ワンダーフリック」が、1月19日深夜2時頃にサーバーメンテナンスを終了してサービスを再開させました。

スポンサーリンク




“3分で楽しめて1000時間遊べるRPG”として大きな話題を読んでいる、2014年期待のスマートフォンアプリ「ワンダーフリック」がついにサービスを再開しました!Androidはオンライン対応版、iOSはプロローグ版が現在ダウンロードできます。

とは言っても1月8日のサービス開始直後からこれまでの間はほぼメンテナンスをしていたので、また同じことが繰り返されるのではないかとちょっと心配になってしまいますね。

こんなに夜遅くまでサーバーメンテナンスに対応したスタッフの方々、本当にお疲れ様です。

またこれまでメンテナンスが長引いたことへのお詫びとして、運営より「妖精コイン20枚」がプレゼントされるようです。

受取り方法は2014年2月16日までにオンライン対応「ワンダーフリック」にログインした、全ユーザーのゲーム内のレター宛に送られてくるとのこと。

私も事前登録キャンペーンを済ませて楽しみにしていたのですが、非対応端末と表示されて遊べませんでした…。


[重要] 『ワンダーフリック』通信障害とサーバメンテナンス延長に関するお詫び(ワンダーフリック)


スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)