ゲームのあした!

「ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-」最新PV第2弾が公開

2013年12月22日
ゲーム
ソードアート・オンライン電撃文庫の大人気小説、VRMMORPG「ソードアート・オンライン」のゲーム化第2弾。PSPソフト「ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-」の続編として、2014年4月の発売が待たれるPS Vitaソフト「ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-」に、本作のゲーム内容を紹介するPV第2弾が公開されました。

スポンサーリンク




ゲーム版だけでしか楽しめないオリジナルストーリーが魅力ということで、前作が発売された時は気になっていたタイトルでしたが結局買わずじまいでした。原作は読んだことはないけどアニメは好きだったし、新キャラクターに加えてゲームの内容も色々とパワーアップしているみたいなので、個人的に気になっている1本でもあります。でもまだPS Vita持ってないや…。

ちなみに年末特番としてニコニコ生放送ではテレビアニメ版の一挙放送に加えて、オリジナルストーリーとなる「ソードアート・オンライン Extra Edition」がテレビ放送との同時配信も予定されています。Extra Editionは、クジラが見たいというユイのために《ALO》での水中クエストに挑むことになったキリトたちを描いたエピソードになるとのこと。ニコニコ生放送だとタイムシフト予約もできるので、見れない方はこちらを活用しましょう!





PS Vitaソフト「ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-」の発売日は2014年4月24日、価格は通常版が6,479円、初回限定生産版が10,479円(共に税込み)。初回封入特典として「ゲーム内で使用出来るスペシャル衣装が解放される」プロダクトコード付き。


ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-(バンダイナムコゲームス)


スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)