ゲームのあした!

「プレイステーション4」公式による開封動画が公開

2013年11月12日
ゲーム
PS4プレイステーション3が発売されてから7年目を迎えた記念すべき時に、ソニーの新しいプラットフォームとなる「プレイステーション4」の開封動画が、YouTubeの公式プレイステーションチャンネルにて公開されました。サイバーチックな雰囲気を全面的に醸し出した開封動画です。

スポンサーリンク




そうえいば海外ではもうすぐ発売なんですね。日本での発売はまだ先になるのですっかり忘れていました。パッケージも取っ手が付いてて持ちやすそうだし、中身もスッキリと収まっていてるのも好印象。PS3では同梱されていなかったHDMIケーブルもPS4では同梱されています。

ふと思ったのですが、最近こういう開封動画が流行っているのでしょうか?任天堂の岩田社長が“Wii U プレミアムセット開封の儀”と題してパッケージの中身を紹介したことを筆頭に、今年の8月にはXboxの広報担当を務めているメイジャー・ネルソン氏による「Xbox One」の開封動画なんていうのもありました(内容は酷かったですが…)。

ちなみに私事ですがPS4を発売日に購入するかはまだ迷っています…。その理由はシンプルに遊びたいソフトがないからなのですが、お祭り気分に乗っかって勢いで発売日に購入するのもありかなと思ったりもしています(笑)。Amazonを覗いてみると在庫も定期的に補充されているようで、予約できる状態になっている時もチラホラ見かけるし、発売日が送れる分、生産台数もしっかり確保されているみたいですね。


スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)