「モンスターハンター4」 発売日は2013年9月14日、本体同梱版「ゴア・マガラブラック」「アイルーホワイト」も数量限定で同時発売

モンスターハンター4今夏期待のニンテンドー3DSソフト「モンスターハンター4」の発売予定日が9月14日に決定!本体同梱版「ゴア・マガラブラック」と「アイルーホワイト」も数量限定で同時発売。先ほど情報が公開された「MH4&GYAKUTEN5 Direct 2013.5.31」が早速公開されているので、見逃した方はこちらも合わせてチェックしよう。


5月31日夜20時より放送された「MH4&GYAKUTEN5 Direct 2013.5.31」において、カプコンが贈る今夏期待のニンテンドー3DSソフト「モンスターハンター4」と「逆転裁判5」の最新情報が公開され、モンスターハンター4の発売日が9月14日に決定したことが明らかになりました。価格は5,990円。


モンスターハンター4


またオリジナルデザインが施された特別なニンテンドー3DS LL本体同梱版「ゴア・マガラブラック」と「アイルーホワイト」が、パッケージ版と同日に数量限定で発売されることになりました。こちらにはモンスターハンター4のダウンロード版ではなくパッケージ版が同梱されています。

ついに発売日が決まりましたね。当初は春予定でしたがクオリティアップのため今夏に延期されていました。もはや怪物ソフトとも言える存在なだけにどのような動きを見せるのか楽しみです。




スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)


ゲーム カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
VC「ポケットモンスター 金・銀」DL容量と金・銀の違い
「探偵 神宮寺三郎 GOTD」DL容量とセーブ数、初回特典について
ウエハースが入ってないキットカットに遭遇した思い出
ゲオの2017年度お盆ゲームセールの情報が公開
攻略本「いただきストリート DQ&FF 30th」スクウェア・エニックスから発売
アイスを買うと「セーラームーン×マイメロディ」のクリアファイルが貰えるキャンペーンがセブンイレブンで開催
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。