TOP > 攻略本 > 「ドラゴンクエストX ファッション&ハウジングおしゃれカタログ 2013夏コレクション」スクウェア・エニックスから発売

「ドラゴンクエストX ファッション&ハウジングおしゃれカタログ 2013夏コレクション」スクウェア・エニックスから発売

プクリポ昨年の2012年8月2日よりサービスが開始された、Wii U/Wiiソフト「ドラゴンクエスト10」に、これまでに登場した各装備品やハウジングキットなどを収録した、カタログブックが発売されることになりました。


ドラゴンクエストX ファッション&ハウジングおしゃれカタログ 2013夏コレクション



DQ10のカタログ


出版はスクウェア・エニックス、発売日は8月8日、価格は2,310円(税込)、ページ数は559。

主な内容
・これまでの1年をファッションとハウジングで振り返ります。
・ひとつの装備品を、性別と種族に分けて装備している姿を掲載。
・ハウジングの外装と内装、必要となる素材データ。
・プレイヤー参加イベント「ベストドレッサーコンテスト 2013春」での受賞作品を収録。

特典
・ハウジング用家具「大富豪なりきり宝箱」、「ドレスアップ無料券」5枚が手に入る、「おしゃれカタログ2013夏コレセット」のアイテムコードを付録。


また、スクウェア・エニックスのオンラインショッピングサイト「e-STORE」で本書を注文すると、ここでしか手に入らない限定の「ペーパーコースター」が付いてきます。スライムがデザインされた可愛いものとなっているので、こちらでの購入も検討してみてはいかがでしょうか。


「ドラゴンクエスト10 オンライン」はMMORPGというジャンル柄、装備品や家具などの数は膨大な数字になっています。その為、かっこいいものだったり、可愛い物だったり、ちょっと変わったものだったりと、様々なデザインでアストルティアの世界は彩られていると思います。

こういったファッションガイドがあると、自分のキャラクターに気になる装備を着用させた時の格好を参考にできるので、とても面白いと思います。こんな装備もあったんだぁ、という新しい発見もきっとどこかにありそうですね。



スポンサーリンク




トピックス

スポンサーリンク



攻略本 カテゴリの最新記事


スポンサーリンク
NEWエントリー
リンク一覧
カテゴリ
お知らせ

Author:ノリィ
ブログについて / Twitter
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。不確定な情報については推測を交えて掲載することもあります。予めご了承ください。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して下さい。