ゲームのあした! > ゲームニュース > 「グランド・セフト・オートV」 主人公の3人を紹介する最新プロモーションビデオが公開

「グランド・セフト・オートV」 主人公の3人を紹介する最新プロモーションビデオが公開

GTAV広大なオープンワールドを舞台に、3人の主人公のドラマが描かれるPS3/Xbox360ソフト「グランド・セフト・オートV」に、最新プロモーションビデオが公開されました。話題の少ない状態が続いてましたが、今年一番の注目タイトルがようやくシフトアップしてきました。発売日に向けてのさらなる新情報に期待したいです。


ロックスター・ゲームスより2013年9月17日に米国で発売予定のPS3/Xbox360ソフト「グランド・セフト・オートV」ですが、本作に登場する3人の主人公「マイケル」「フランクリン」「トレヴァー」を紹介する最新プロモーションビデオが公開されました。





シリーズらしい過激な演出はそのままに、前作から比べてグラフィックが大幅に進化。本作では主人公が3人ということで、それぞれの主人公ごとに異なるストーリーを楽しめそうです。

今年に入ってからはPS4だったり次世代Xboxの話題だったりで、その存在を忘れかけそうでしたが、今年の目玉となるソフトといえばやっぱりこれですね。米国での発売日は既に決まってますが、日本での発売時期も2013年秋を予定しているようです。前作は日本での発売まで約半年かかりましたが、今回はあまり待つことなく日本でも発売されそうなのが嬉しいですね。



スポンサーリンク




トピックス


スポンサーリンク



ゲームニュース カテゴリの最新記事


スポンサーリンク
NEWエントリー
リンク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。