Switch「戦場のヴァルキュリア4」体験版が配信開始、製品版へのクリアデータ引き継ぎで特典も貰える!

戦場のヴァルキュリア4 体験版

セガゲームスより2018年9月28日発売予定のNintendo Switchソフト「戦場のヴァルキュリア4」に、本作の発売日に先駆けてゲームのお試しプレイができる体験版の配信が、ニンテンドーeショップで開始されました。

クリアデータを製品版へ引き継ぎ可能なことはもちろん、体験版をプレイしたユーザーへの特典(ゲーム内アイテム)も用意されているようです。



戦ヴァル4を買うならプレイして損はない体験版




戦場のヴァルキュリア4の体験版は、シナリオの第2章までプレイすることができます。体験版のクリアデータを製品版へ引き継ぎぐと、ゲーム内アイテム「作戦志願証明書」を貰うことができます。

作戦志願証明書は、歩兵ユニットのステータスを強化できるアイテムです。恐らくゲーム序盤で役立つアイテムだと思われるので、貰っておいて損はないでしょう。

また、2章をクリアするとより難易度の高い体験版専用のミッションにチャレンジすることができるとのこと。体験版とはいえ、充実した歯ごたえのある内容に仕上がっているようです。発売日までじっくりと遊べそうですね。

なお、体験版の配信は12月3日の9:59分までの期間限定配信となっているので、気になる方は早めにダウンロードしておきましょう。

ちなみにこの体験版は、先に発売されたPlayStation 4版の体験版と内容は全く一緒のようです。





スポンサーリンク




関連コンテンツ(広告含む)