PS4のホーム画面を「マーベル スパイダーマン」のテーマで飾ろう!プロダクトコードが公開

Marvels Spider-Man

ソニー・インタラクティブエンタテインメントより2018年9月7日発売予定のPlayStation 4ソフト「Marvel's Spider-Man」(マーベル スパイダーマン)。他のゲームとは一線を画す圧倒的な映像美と、アトラクションさながらのスピーディーな爽快アクションがプレイヤーを鷲掴みにする本作。

当エントリーではPS StoreのTwitterアカウントが行っていた、マーベル スパイダーマンのテーマが貰えるプロダクトコードを紹介しています。



PS4テーマ「マーベル スパイダーマン」のプロダクトコード




本キャンペーンにおけるテーマの配布は、日本国内のPS StoreのTwitterアカウントが8月31日に投稿した対象のツイートが、目標期間内に5,000RTされたことを記念して配布されたものになります。その日のうちに目標が達成されたようで、本作の注目度がいかに高いかを伺い知ることができますね。

テーマのデザインはツイート内に埋め込まれた画像と同じものになります(BGMはありませんでした)。スパイダーマンがビルの最上部のような高所で、こちらに向かってピースサインをしている様子がデザインされているようです。

RTキャンペーンに参加していなくても、上記ツイート内のプロダクトコードをPS Storeに入力すればテーマを無料でゲットすることができますので、ファンの方も、そうでない方もこの機会にダウンロードしてみてくださいね。プロダクトコードの入力方法が不明な場合についても、ツイート内のURL先にて詳しく解説されています。

またプロダクトコードの有効期間の有無については、調べた限りで記載がなく不明でしたので、プロダクトコードが将来的に突然無効になる可能性も考えらるかもしれません。欲しい方は早めのダウンロードをおすすめします。


スポンサーリンク




関連コンテンツ(広告含む)