ハイチュウを買うと「関ジャニ∞」のクリアファイルをプレゼント!セブンイレブンでキャンペーンを開催

ハイチュウ グレープ

81(ハイ)2(チュウ)の語呂合わせから8月12日に記念日を迎える森永製菓の「ハイチュウ」と、男性アイドルグループの「関ジャニ∞」がコラボレーションを実施!対象のハイチュウを300円買うと、関ジャニ∞の「ハイ中学校のオリジナルクリアファイル」が貰えるキャンペーンがセブンイレブンで開催されることになりました。サイズはA5になるそうです。



セブンイレブンでハイチュウを買って、関ジャニ∞のオリジナルクリアファイルを貰おう!




■キャンペーン期間

2018年8月6日(月) ~ 無くなり次第終了。

※全2種のクリアファイルは各店先着30枚限り。欲しい方は早めの来店を心掛けましょう。

■クリアファイルの貰い方

対象のハイチュウから組み合わせ自由で300円(税込み)購入するごとに、クリアファイルを1枚貰うことができます。

売り場には案内POPが貼られるはずなので対象のハイチュウはセブンイレブンでも確認できると思いますが、事前に確認したい場合は上記ツイート内のURLからセブンイレブンのホームページにアクセスし、本キャンペーンの詳細を確認することができます。

関ジャニ∞を起用した同様のキャンペーンが先月にもセブンイレブンで行われていましたが、クリアファイルの貰い方が異なっているのでファンの方は注意しましょう。

森永製菓では関ジャニ∞のハイチュウオリジナルグッズが当たるキャンペーンを実施中!


また森永製菓のホームページでは、関ジャニ∞を起用したハイチュウのオリジナルグッズが合計1,800名に当たるキャンペーンを実施しています。

こちらは対象のハイチュウを購入したレシートをスマートフォンなどで撮影して、キャンペーンサイトから応募(写真をアップロード)すると、関ジャニ∞の7人の音声付き目覚まし時計などのオリジナルグッズを抽選で当てることができます。

このキャンペーンはセブンイレブンでハイチュウを購入したレシートが応募に使えるので、ファンの方に是非にという思いで紹介させていただきましたが、対象のハイチュウに一部相違があったり、森永製菓のファンクラブ「エンゼルPLUS」への会員登録(無料)が必要になるなど、応募の際には留意していただきたい点があります。

応募締切は8月31日まで。キャンペーンの詳細についてはURLを参照して下さい。

>> ハイチュウオリジナルグッズプレゼントキャンペーン(森永製菓)


スポンサーリンク




関連コンテンツ(広告含む)