3DS「メイド イン ワリオ ゴージャス」ダウンロード容量が公開

メイド イン ワリオ ゴージャス遊べるプチゲームはシリーズ最多の300種を収録。携帯ゲーム機で場所を問わずいつでもどこでも遊べる、ワリオが主役のリズムアクションゲームが久々の登場!任天堂より8月2日発売予定のニンテンドー3DSソフト「メイド イン ワリオ ゴージャス」に、ダウンロード版の容量が公開されました。



メイド イン ワリオ ゴージャスの容量は?



任天堂の公式サイトに掲載されている、ニンテンドー3DSソフト「メイド イン ワリオ ゴージャス」のソフトウェア紹介ページによると、本作の保存に必要な空き容量は、9,831ブロック以上(約1.23GB以上)となっています。

リズムゲームの本作はちょっとした空き時間にサクッと遊ぶことができるので、ゲームカードの入れ替えの手間なく、いつでも起動できるダウンロード版との相性は頗る良いと感じています。パッケージ版とダウンロード版、どっちにしようか迷われている場合は、ダウンロード版をおすすめしたいですね。

>> メイド イン ワリオ ゴージャス(任天堂)

体験版が配信中




↑久々にワリオの声を聴いたのですが、記憶にある声と違う気がします。声優さん変わったのかな?

購入前にメイド イン ワリオ ゴージャスのお試しプレイができる体験版が、ニンテンドーeショップで配信されています。体験版の容量は、811ブロック以上(約100MB)です。

購入を検討されている方は、まずは体験版で遊んでみてはいかがでしょうか。





スポンサーリンク





関連コンテンツ(広告含む)


ゲーム容量 カテゴリの最新記事
NEWエントリー
ゲオの2018年度お盆ゲームセールの情報が公開
PS4「龍が如く3」、システムデータ特典「浮世の鈴」の貰い方
ハイチュウを買うと「関ジャニ∞」のクリアファイルをプレゼント!セブンイレブンでキャンペーンを開催
攻略本「世界樹の迷宮X(クロス) 公式パーフェクトガイドDX」ファミ通から発売
攻略本「ザンキゼロ 公式コンプリートガイド」電撃から発売
スポンサーリンク
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。