3DS「メイド イン ワリオ ゴージャス」ダウンロード容量が公開

メイド イン ワリオ ゴージャス

遊べるプチゲームはシリーズ最多の300種を収録。携帯ゲーム機で場所を問わずいつでもどこでも遊べる、ワリオが主役のリズムアクションゲームが久々の登場!任天堂より8月2日発売予定のニンテンドー3DSソフト「メイド イン ワリオ ゴージャス」に、ダウンロード版の容量が公開されました。



メイド イン ワリオ ゴージャスの容量は?


任天堂の公式サイトに掲載されている、ニンテンドー3DSソフト「メイド イン ワリオ ゴージャス」のソフトウェア紹介ページによると、本作の保存に必要な空き容量は、9,831ブロック以上(約1.23GB以上)となっています。

リズムゲームの本作はちょっとした空き時間にサクッと遊ぶことができるので、ゲームカードの入れ替えの手間なく、いつでも起動できるダウンロード版との相性は頗る良いと感じています。パッケージ版とダウンロード版、どっちにしようか迷われている場合は、ダウンロード版をおすすめしたいですね。

>> メイド イン ワリオ ゴージャス(任天堂)

体験版が配信中



↑久々にワリオの声を聴いたのですが、記憶にある声と違う気がします。声優さん変わったのかな?

購入前にメイド イン ワリオ ゴージャスのお試しプレイができる体験版が、ニンテンドーeショップで配信されています。体験版の容量は、811ブロック以上(約100MB)です。

購入を検討されている方は、まずは体験版で遊んでみてはいかがでしょうか。


スポンサーリンク




関連コンテンツ(広告含む)