ローソンで「星のカービィ スターアライズ」のDLカードをポイントカードを提示して買うと、500ポイントをプレゼント!

星のカービィ スターアライズ

2018年3月16日発売のニンテンドースイッチソフト「星のカービィ スターアライズ」ですが、コンビニチェーンのローソンで本作のダウンロードカードを「Pontaカード」または「dポイントカード」を提示の上で購入すると、500ポイントがもれなく貰えるキャンペーンが開催されることになりました。また当エントリーでは、それと合わせて本作のダウンロード容量も掲載しています。



ローソン 星のカービィ スターアライズ キャンペーン




ニンテンドースイッチソフト「星のカービィ スターアライズ」のダウンロードカードのローソンでの販売価格は6,400円なので、キャンペーンを利用して500ポイントが貰えたとすると実質5,900円で購入できる形になります。

キャンペーンを利用するには、Pontaカードまたはdポイントカードの会員であることが前提となりますが、本作のダウンロードカードを購入予定の方はローソンで購入するとお買い得と言えるかもしれないですね。

キャンペーン期間は2月19日~4月8日まで。なお、ポイントはレジでのお会計時にすぐに貰えるのではなく、5月末頃の付与を予定しているようです。

ダウンロード容量


「星のカービィ スターアライズ」のダウンロード容量が、楽天ダウンロードの商品ページより判明しました。それによると3.2GB以上の空きが必要になるようです。上記キャンペーンの利用者も含めて、ダウンロード版を購入予定の方はストレージの空き容量を確認しておきましょう。

ゲームデータは比較的コンパクトに収まっているようなので、ダウンロードでも購入しやすそうですね。ジョイコンをおすそ分けすれば最大4人でも遊べるので、一緒に遊ぶ仲間が身近にいれば何時でも起動できるダウンロード版の方が、パッケージ版よりも相性が良いのではないでしょうか。

星のカービィ スターアライズ DLカード
>> Amazon
>> 楽天ダウンロード


スポンサーリンク




関連コンテンツ(広告含む)