お菓子を買うと「ハローキティ」のクリアファイルを貰えるキャンペーンがセブンイレブンで開催

ハローキティ セブンイレブン クリアファイルサンリオを代表する世界中で人気の高い「ハローキティ」をはじめ様々な人気キャラクターたちがバースデーケーキを囲んで仲良くパーティーをしている様子がデザインされた、ポップで可愛いサンリオキャラクターズのクリアファイル(5種)がプレゼント用にラインナップ。対象のお菓子を買うとお好きなデザインのクリアファイルが貰えるキャンペーンが、セブンイレブンで2017年11月17日より開催されることになりました。




お菓子を買って、サンリオキャラクターズのクリアファイルを貰おう!




■キャンペーン期間

2017年11月17日 ~ 無くなり次第終了。

※全5種のクリアファイルは各店先着30枚限り。欲しい方は早めの来店を心掛けましょう。


■開催場所

全国のセブンイレブン

※一部で実施していない店舗あり


■クリアファイルの貰い方

下記、対象のお菓子(明治メルティーキッス)を1個と、お好きなクリアファイルを1枚を持ってレジでお会計を済ませます。対象のお菓子には、目印となるPOPが貼られてあるのでひと目で分かるようになっています。

・メルティーキッス カカオスタイルマイルドビター
・メルティーキッス くちどけラム&レーズン
・メルティーキッス 初摘み濃抹茶
・メルティーキッス メルーティー濃いちご
・メルティーキッス プレミアムショコラ


クリアファイルのデザインはキティちゃんのバースデーパーティーがテーマ♪



セブンイレブンで定期的に開催されるクリアファイルプレゼントキャンペーンに、今度はハローキティが登場します。

今回のキャンペーンで貰えるクリアファイルのデザインは、キティちゃんのバースデーパーティーがテーマになっており、そのデザインはキャンペーンのために描き下ろされた限定デザインになっているようです。

クリアファイルのテーマと時期的なものに関連性があるのかと気になって調べてみたら、11月1日がキティちゃんの誕生日だったみたいですね。

クリアファイルは無くなり次第終了となるので、気になる方はセブンイレブンへの早めの来店を心掛けることをおすすめします!


サンリオ
powered by yasuikamo



スポンサーリンク




関連コンテンツ(広告含む)