スイッチ版「ドラゴンボール ゼノバース2」で、「レジェンドパトロール」をプレイする方法

ドラゴンボール ゼノバース2バンダイナムコのニンテンドースイッチソフト「ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switch」。本日(9月7日)に発売日を迎えたことで、既にプレイしている方もいらっしゃると思います。本作の期間限定特典として前作のメインストーリーを遊べる「レジェンドパトロール」のDL番号が貰えますが、このレジェンドパトロールをプレイする方法がバンダイナムコの家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口より公開されました。


レジェンドパトロールをプレイする方法



Q:期間限定特典「レジェンドパトロール」を遊ぶ方法について

A:ニンテンドーeショップで特典のダウンロード番号を入力した後に、ゲームを起動してください。
メインストーリーを進めて

「驚異のサイヤ人編」
「乱戦ナメック星編」

の両方をクリアし、時の巣の「刻蔵庫」前に現れるキャラクター「ワイパア」に話しかけることで、「レジェンドパトロール」が遊べるようになります。

引用元:家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口(バンダイナムコエンターテインメント)



レジェンドパトロールのダウンロード番号を入力しても、どうやらメインストーリーをちょっと進めないとプレイすることができないみたいですね。

レジェンドパトロールをプレイする方法が分からない方は、この方法を実践してみて下さい。


レジェンドパトロールが貰える期間



スイッチ版「ドラゴンボール ゼノバース2」を購入すると貰うことができる「レジェンドパトロール」のダウンロード番号は、期間限定で配布されます。

この特典の付与期間については、パッケージ版は2017年12月31日生産分まで封入。ダウンロード版は2017年12月27日配信分まで付属します。

パッケージ版とダウンロード版のいずれも今年いっぱい辺りまでは配布期間が設けられているので、「特典は気になるけど今はちょっと購入できないな…」という方でも、レジェンドパトロールが貰えるチャンスはまだありますよ!

■関連記事
>> スイッチ版「ドラゴンボール ゼノバース2」ダウンロード容量と購入特典について




関連コンテンツ(広告含む)

スポンサーリンク

ゲーム カテゴリの最新記事
NEWエントリー
スポンサーリンク
ブックマーク
月別アーカイブ カテゴリー
 
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。