「New みんなのGOLF」ダウンロードカードがローソン限定発売

New みんなのGOLF簡単な操作で誰もが爽快なショットを打てるゴルフゲームの代名詞的存在「みんなのGOLF」に、オープンワールドに対応したシリーズ最新作がいよいよ発売へ!ソニー・インタラクティブエンタテインメントより8月31日発売予定のPS4ソフト「New みんなのゴルフ」に、コンビニチェーンのローソン限定で本作のダウンロードカードの取り扱いが行われることが明らかとなりました。


ローソン限定「New みんなのゴルフ」ダウンロードカード





PS4ソフト「New みんなのゴルフ」のダウンロードカードは、コンビニチェーンのローソンで数量限定で販売中。価格は6,370円。

任天堂の各プラットフォームで発売されるゲームソフトでは、多くのタイトルでダウンロードカードが販売形態のひとつに含まれていますが、プレイステーションのゲームソフトでダウンロードカードが発売されるケースって滅多にないんですよね。

私が把握している限りだとPS4ソフトでダウンロードカードが出たのは、先日発売された「ドラゴンクエスト11」、昨年発売された「ファイナルファンタジー15」、他にも「ドラゴンクエストヒーローズ」あたりでしょうか。こうやって見てみると、大作ソフトで出ることが多いようですね。

大人から子供まで楽しめる内容で、短い時間でサクッとプレイできる「みんなのゴルフ」はダウンロード版との相性抜群!購入時の選択肢にダウンロードカードが含まれることで、ダウンロード版が気軽に購入しやすくなっています。

ローソンでの取り扱いは数量限定なので、気になる方はお早めにどうぞ!


ダウンロード版を現金で購入できる



ダウンロードカードのメリットは何と言っても、ダウンロード版が現金で購入できる点にあります。

クレジットカードを使いたくない(使えない)方や、ウォレットへのチャージで端数が出てしまうのが嫌な方などにおすすめできる購入方法です。


スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)

ゲーム カテゴリの最新記事

スポンサーリンク
NEWエントリー
スイッチ版「ドラクエ10 オールインワンパッケージ」ダウンロード容量が公開、microSDカードはほぼ必須!?
New3DS「マインクラフト」ダウンロード容量とセーブ数について
「ミニスーパーファミコン」で使えるUSB ACアダプター
「ミニスーパーファミコン」通販サイトや販売店の予約状況まとめ
攻略本「ファイアーエムブレム無双」徳間書店から発売
「ポッ拳 DX」DL容量、取扱説明書、データ引き継ぎ、amiiboの使い方などのQ&A
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。