攻略本「Ever Oasis(エヴァーオアシス)」小学館から発売

Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼世界に残された最後のオアシスを水の精霊イスナと共に守り育み、冒険で素材を集めたり旅人を探したりしながら、砂漠のみんなが幸せになるオアシスを作り上げよう!アクションアドベンチャーRPGとして好評発売中のニンテンドー3DSソフト「Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼」に、攻略本が小学館から発売されることになりました。


Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼 任天堂公式ガイドブック



Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼 任天堂公式ガイドブック


出版は小学館(ワンダーライフスペシャル)、発売日は8月9日、価格は1,400円(税抜き)、ページ数は224、サイズはA5判。

■内容

「システム」編では、冒険やバトルの基礎知識のほか、主人公とナカマの成長、オアシスの発展、ハナセミ&ナカマ一覧など、このゲームの基本的な要素を詳しく紹介。

「ストーリーガイド」編では、青の章、緑の章、赤の章、白の章と、ゲームの進め方を順を追ってチャート形式で紹介。

「マップ解説」編では、カーラ砂漠からワクト大峡谷、そして最終ボスのいるダンジョンまで、詳細マップを掲載しながら徹底攻略しています。

「データ」編では、モンスター、おねがい、特技スキル、武器、アクセサリ、服、ターバン、素材……と、さまざまなデータをリストとしてまとめています。



■通販サイトで購入する
>> Amazon.co.jp
>> 楽天ブックス


エヴァーオアシス唯一の攻略本!



好評発売中のニンテンドー3DSソフト「Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼」に、攻略本が小学館から発売されることになりました。

本書はエヴァーオアシスを解説する唯一の攻略本であり、ゲームの隅々までが解説された完全版として発売されるので、オアシスの発展や砂漠のダンジョンの攻略はもちろん、エンディングまでの道標として役立てたいときに便利な1冊となりそうです。

ちなみに、本書はオマケ要素として4コマまんがを2本掲載しているようですが、もっと読みたい方はカバーを外してみると何かがあるみたいですよ!




スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)


攻略本 カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
VC「ポケットモンスター 金・銀」DL容量と金・銀の違い
「探偵 神宮寺三郎 GOTD」DL容量とセーブ数、初回特典について
ウエハースが入ってないキットカットに遭遇した思い出
ゲオの2017年度お盆ゲームセールの情報が公開
攻略本「いただきストリート DQ&FF 30th」スクウェア・エニックスから発売
アイスを買うと「セーラームーン×マイメロディ」のクリアファイルが貰えるキャンペーンがセブンイレブンで開催
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。