対象商品を購入してレシートに印字されたシリアルを応募すると、スプラトゥーン2のギアが貰えるキャンペーンがセブンイレブンで開催

スプラトゥーン2今夏期待のニンテンドースイッチソフト「スプラトゥーン2」の発売を記念した様々なキャンペーンを行っているセブンイレブンに、本作を起用した耳寄りな情報が到着!対象商品を購入してレシートに印字されたシリアルナンバーを対象サイトに入力して応募すると、「イカレッドVコラボ」と「イカグリーンVコラボ」の限定ギアが貰えるキャンペーンが開催されることになりました。


シリアルナンバーを応募してスプラ2の限定ギアを貰おう!



■キャンペーン期間

2017年7月20日 ~ 8月31日

シリアルナンバーの応募締切は9月2日までになります。


■開催場所

全国のセブンイレブン

※一部で実施しない店舗あり。


■キャンペーン情報

本キャンペーンのPOPが貼られた対象商品(スプラトゥーン2 シール付きスナックなど)を1個お買上げごとに、レシートに1口分のシリアルナンバーが印字されます。

応募サイトにてシリアルナンバーを入力してキャンペーンに応募します。

応募した日の翌週木曜日に、ギア(フク)2種セットのダウンロード番号がメールで届けられます。


■プレゼントされるギア

イカレッドVコラボ イカグリーンVコラボ
「イカレッドVコラボ」と「イカグリーンVコラボ」


■シリアルナンバーの応募サイト

レシートに印字されたQRコードからアクセスするか、下記URLからキャンペーンサイトにアクセスできます。

サイトの下部に、シリアルナンバーの入力フォームがあります。

>> スプラトゥーン2 限定ギア プレゼントキャンペーン!


貰えるギアは缶バッジキャンペーンと一緒



セブンイレブンがスプラトゥーン2の発売記念キャンペーンを行うということで、当ブログでもそれらの情報をいくつか記事にして紹介してきました。

ゲームソフトに特典ギア「FA-11」を付けたり、缶バッジに特典ギア「イカレッドVコラボ」と「イカグリーンVコラボ」を付けたり。そして極め付きに今回のキャンペーンです。セブンイレブンのスプラトゥーン2にかける意気込みは凄いものがありますね。集客力もかなり高まっているはずです。

既にお気付きの方もいると思いますが、今回のキャンペーンで貰えるギア「イカレッドVコラボ」と「イカグリーンVコラボ」は、先日開催された缶バッジキャンペーンのときにプレゼントされたものと同じになっています。数量限定の缶バッジやギアを手に入れるために、「ミンティア」や「クロレッツ」を購入した方も多いのではないでしょうか。

このときに特典のギアを手に入れた方は今回のキャンペーンを改めて利用する必要はなさそうですが、缶バッジキャンペーンでギアが手に入らなかった方は利用してみる価値はありそうですね。

今回のキャンペーンでは対象商品を買えば誰でもエントリーができること、そして期間も8月いっぱいまでと十分な余裕が設けられているので、焦ってセブンイレブンに足を運ぶ心配もなさそうです。


スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)

エンタメ カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
「スーパーマリオ オデッセイ」DL容量と攻略本について
メッシュ素材で軽くて通気性抜群!アシックスのランニングキャップ「XXC203」を使ってみた
スイッチ版「ドラクエ10 オールインワンパッケージ」ダウンロード容量が公開、microSDカードはほぼ必須!?
New3DS「マインクラフト」ダウンロード容量とセーブ数について
「ミニスーパーファミコン」で使えるUSB ACアダプター
「ミニスーパーファミコン」通販サイトや販売店の予約状況まとめ
ブックマーク
月別アーカイブ カテゴリー
 
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。