「スプラトゥーン2」をTSUTAYAで購入すると、ショッピングバッグが貰えるキャンペーンが開催

スプラトゥーン22017年7月21日発売のニンテンドースイッチソフト「スプラトゥーン2」。本作をTSUTAYAのゲームソフト取り扱い店で購入すると、スプラトゥーン2のオリジナルのショッピングバッグが購入時に貰えるキャンペーンが行われることになりました。バッグのプレゼントは先着順の数量限定になっているので、ソフトと一緒にバッグも欲しい方は、早めにお店に足を運ぶのがおすすめです。




スプラ2×TSUTAYA ショッピングバッグプレゼントキャンペーン





気になるショッピングバッグのデザインはコチラ!スプラトゥーンらしいカラフルさ、賑やかさ、可愛らしさで溢れたものになっているようです。

大きさはソフトを入れるのにピッタリな、幅180×奥行き60×高さ230のミニサイズで、画像からは分かりませんが、どういった素材で作られているのかも気になるところ。無料で配られるものなのでそう大層なものではなく、実際は光沢のある紙袋のような気もします。

多分、TSUTAYAでスプラトゥーン2を購入した際にパッケージを入れてもらえる袋の役割なのだと思いますが、お店のロゴの入った普通の包装紙に入れてもらうよりも、こういった特別な入れ物を用意してくれると、家に持ち帰るまでの道のりが楽しくなるしいいですね。

なお一部の店舗では、スプラトゥーン2のショッピングバッグのプレゼントを実施していない所もあるようです。上記ツイート内のURLより実施店舗を確認し、バッグは数量限定のため在庫として残っているかの確認は、購入前にTSUTAYAの店員さんに直接聞いたほうが良いでしょう。


スポンサーリンク




関連コンテンツ(広告含む)