ポケモンのプロモカード「アローラロコン」(ケオケオ)を関連商品の購入で貰おう!キャンペーンがゲオで開催

ゲオCD・DVDのレンタルやゲームなどの販売を行うチェーンストアの「ゲオ」にて、ポケモンカードゲームのキャンペーンが開催!ゲオの店舗でポケモンカードゲーム関連商品を700円(税抜き)以上購入すると、特別なプロモカード「アローラロコン」がプレゼントされます。商品には収録されていない、イラストや技の違うプロモカードだけの「アローラロコン」を、この機会にゲットしよう!




特別なプロモカード「アローラロコン」をゲットしよう!





■アローラロコン

マイナス50度の冷気を吐く。
アローラの老人はケオケオという昔の名前で呼ぶことも。


プロモカードは無くなり次第終了、入手はお早めに!



特別なプロモカード「アローラロコン」をゲットするには、ポケモンカードゲームの強化パックや強化拡張パックなどの対象商品を、700円(税抜き)以上購入する必要があります。

プロモカードは無くなり次第終了とのこと。本キャンペーンはポケモンカードゲームファンやコレクターの方などから注目を集めることになりそうなので、ゲットしたい方は早めにゲオに向かったほうが良いでしょう。

それにしても、ケオケオとは何のことかと思ったら、アローラ地方におけるロコンの古典的な名称だったんですね。ロコンはシリーズ1作目(赤・緑)からいるポケモンだとは知っていましたが、サン・ムーンはプレイしていないのでこれは知りませんでした。


スポンサーリンク




関連コンテンツ(広告含む)