アイスを買って「シナモロール」のクリアファイルを貰おう!キャンペーンがセブンイレブンで開催

シナモロール クリアファイル セブンイレブンサンリオのキャラクターのなかでも人気の高い「シナモロール」が、コンビニチェーンのセブンイレブンとコラボを実施!お店で対象のアイスを2個買うと、シナモロールの限定クリアファイル(全4種)からお好きな1枚をプレゼント。夏の季節とアイスをモチーフにデザインされた、シナモロールの可愛いクリアファイルをこの機会にゲットしよう!


シナモロール×セブンイレブン クリアファイルキャンペーン





■キャンペーン期間

2017年7月11日 ~ 無くなり次第終了。

※全4種のクリアファイルは各店先着40枚限り。欲しい方は早めの来店を心掛けましょう。


■開催場所

全国のセブンイレブン

※一部で実施していない店舗あり


■クリアファイルの貰い方

下記、対象のアイスを2個と、お好きなクリアファイルを1枚を持ってレジでお会計を済ませます。対象のアイスには、目印となるPOPが貼られてあるのでひと目で分かるようになっています。

・ロッテ クーリッシュバニラ
・ロッテ クーリッシュ冷やしパイン
・グリコ パピコチョココーヒー
・グリコ パピコホワイトサワー
・明治 エッセルスーパーカップ超バニラ

※価格はすべて130円(税抜き)


開催初日はセブンイレブンの日!その他、様々なイベントも



恒例となっているセブンイレブンのクリアファイルプレゼントキャンペーンに、今度はサンリオの人気キャラクター「シナモロール」が起用されることになりました。

ここ何回かのキャンペーンでは対象商品に「お菓子」が選ばれていましたが、今回はアイスです。やっぱり夏の暑い季節なのでお菓子よりもアイスが良いですよね。

プレゼントされるクリアファイルのデザインもそういったことが表現の着想になっているのか、シナモロールがビーチで寛いでたり、浮き輪を付けていたり、アイスを持っていたり、風物詩の花火が描かれていたりと、夏を意識させるデザインになっているようです。

またキャンペーンの開催初日(7月11日)は、今年から記念日制定された「セブンイレブンの日」でもあります。通常よりも7倍辛い「わさビーフ」、7倍大きい「キャラメルコーン」、11種の味に変化する「イーマのど飴」など、メーカーとコラボした限定のお菓子が陳列されるので、気になるお菓子があれば試しに買ってみると面白いと思います。

さらにこの日は、「ポケモンラリー2017」の開催初日にもなっています。

セブンイレブンの無料Wi-Fiサービス「セブンスポット」にニンテンドー3DSを接続してシリアルコードを受け取ると、3DSソフト「ポケットモンスター サン・ムーン」で使える、「ミュウ」「サトシのリザードン」「ソウジのルカリオ」「マコトのポッチャマ」をゲットできるキャンペーンも開催されます。ポケモンファンの方はこちらも見逃さないようにしましょう!

このように7月11日のセブンイレブンはイベントがてんこ盛りになっているようですね。


スポンサーリンク



関連コンテンツ(広告含む)

エンタメ カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
お菓子を買うと「ハローキティ」のクリアファイルを貰えるキャンペーンがセブンイレブンで開催
「ポケモン ウルトラサン・ムーン」DL容量が公開、ローソンでDLカードを購入してピカチュウとモンスターボールのテーマを貰おう!
「スーパーマリオ オデッセイ」DL容量と攻略本について
メッシュ素材で軽くて通気性抜群!アシックスのランニングキャップ「XXC203」を使ってみた
スイッチ版「ドラクエ10 オールインワンパッケージ」ダウンロード容量が公開、microSDカードはほぼ必須!?
New3DS「マインクラフト」ダウンロード容量とセーブ数について
スポンサーリンク
ブックマーク
月別アーカイブ カテゴリー
 
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。