対象商品の購入で、「エヴァンゲリオン」(エヴァ新幹線)のクリアファイルをセブンイレブンで貰おう!

エヴァ セブンイレブン クリアファイルセブンイレブンで定期的に開催されているクリアファイルのプレゼントキャンペーンに、今度は「エヴァンゲリオン」が登場!プラグスーツ姿のアスカ・綾波・真希波・シンジ・カヲルほか、エヴァンゲリオン新幹線「500 TYPE EVA」のビジュアルにもなっている、私服姿のキャラクター達がデザインされたセブンイレブン限定のクリアファイル(全6種)がプレゼント用にラインナップ。対象のお菓子を2個買うとお好きなクリアファイルを1枚受け取ることができます。


エヴァ×セブンイレブン クリアファイルキャンペーン





■キャンペーン期間

2017年6月26日 ~ 無くなり次第終了。

※全6種のクリアファイルは各店先着30枚限り。欲しい方は早めの来店を心掛けましょう。


■開催場所

全国のセブンイレブン


■クリアファイルの貰い方

下記、明治製菓のお菓子を2個と、お好きなクリアファイルを1枚を持ってレジでお会計を済ませます。

・果汁グミ ぶどう 100円
・果汁グミ 温州みかん 100円
・コーラアップ 189円
・大粒Poifull袋(ポイフル) 168円

※価格は税抜き


エヴァ新幹線のクリアファイルが見逃せない!



今回のセブンイレブンクリアファイルキャンペーンで起用されたエヴァンゲリオンは、JR西日本を疾走する新幹線「500 TYPE EVA」が元となっているようです。

JR西日本では「新幹線:エヴァンゲリオン プロジェクト」と称して様々キャンペーンを行っているので、今回のキャンペーンもその一環なのかもしれませんね。

聞くところによると、エヴァンゲリオン新幹線の運行予定は延長の可能性を残しつつも今月いっぱいまで?とのこと。全6種のクリアファイルのうち、キャラクターのニーアップイラストも魅力ですが、今回限りとなる「500 TYPE EVA」がデザインされたクリアファイルも見逃せないでしょう。

話は変わって私的なことになりますが、エヴァンゲリオンの新幹線はもちろん、元となっている500系すら見たことはありませんが、目の前を新幹線が通ったらきっと興奮してしまうんだろうなぁと思います。

普段ジョギングをしていて線路の脇を平行して走っているんですけど、普通の電車や貨物電車が通るだけで何故かテンションが上がってしまうくらいですからね。

しかもそれに釣られてジョギングのスピードも上がってしまい、息が上がることでバテそうになったり…。一度上がってしまったスピードを落とすのはなかなか難しかったります。

電車が通ってくれるのは嬉しいけど、テンションを上げないように気を付けなければなりませんね(^_^;)


スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)

エンタメ カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
「スーパーマリオ オデッセイ」DL容量と攻略本について
メッシュ素材で軽くて通気性抜群!アシックスのランニングキャップ「XXC203」を使ってみた
スイッチ版「ドラクエ10 オールインワンパッケージ」ダウンロード容量が公開、microSDカードはほぼ必須!?
New3DS「マインクラフト」ダウンロード容量とセーブ数について
「ミニスーパーファミコン」で使えるUSB ACアダプター
「ミニスーパーファミコン」通販サイトや販売店の予約状況まとめ
ブックマーク
月別アーカイブ カテゴリー
 
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。