「AQUOS R」をソフトバンク店舗またはオンラインで予約購入すると、急速充電器が貰えるキャンペーンが開催

AQUOS R2017年夏モデルとしてシャープが各通信事業者向けに発売するスマートフォン「AQUOS R(アクオス アール)」。高画質技術のHDRに対応したIGZOディスプレイの搭載や、広角カメラの搭載で人物だけでなく風景も広々と撮影できることなどを特徴としたハイスペックモデルです。ソフトバンクは「AQUOS R」の予約キャンペーンを開催。期間中に予約購入すると、急速充電器をもれなく貰うことができます。




期間中に予約購入すると、「AQUOS R」にも使える急速充電器をプレゼント!





■キャンペーン内容

2017年6月16日の予約開始日から発売日の前日までの期間中に、ソフトバンク取扱い店舗またはオンラインショップで「AQUOS R」を予約し、7月31日までに購入した方全員に急速充電器がプレゼントされます。対象者への特典の発送は、8月上旬以降を予定しているそうです。

なお、同じシャープ製スマートフォンとしてラインナップされている「AQUOS ea(アクオス イーエー)」は、キャンペーン対象外なので注意しましょう。


■特典

SoftBank 急速充電アダプタ


特典としてプレゼントされる急速充電器はこちら。「SoftBank SELECTION USB Type-C 急速充電ACアダプタ」です。

「AQUOS R」の急なバッテリー切れの際に便利なものですが、クアルコムの「クイックチャージ3.0 テクノロジー」規格に準拠した端末であれば、他の端末にも対応することができます。ちなみに、このときの充電速度は、従来よりも1.2倍のスピードになるとのこと。充電を短時間で終わらせたいときに便利ですね。

また、価格を調べてみると、この急速充電器は大体3,000円くらいで市販されているようです。キャンペーンを利用すれば確実に貰えるので、ソフトバンクで「AQUOS R」の購入を考えているのであれば、この企画を見逃す手はないでしょう!


スポンサーリンク




関連コンテンツ(広告含む)