PS4/3DS「ドラゴンクエスト11」のDLカードをローソンで買うと、Pontaまたはdポイントが貰えるキャンペーンが開催

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めてスクウェア・エニックスのPS4/3DSソフト「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」が、ゲームソフトの発売に先駆けて本作のダウンロードカード(DLカード)の販売をローソンで開始。ローソンでDLカード購入時に、Pontaカードまたはdカードを提示すると、提示したカードにポイントがもれなく貰えるキャンペーンが開催されています。さらに抽選でUSJのワンデイスタジオパスが当たるなど、ダウンロード版を買うならローソンがお得と言える内容になっています。


ドラクエ11 ローソン限定 DLカード購入キャンペーン





■キャンペーン内容

PS4/3DSソフト「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」のダウンロードカードをローソンで購入する際に、Pontaカードまたはdカードを提示すると、PS4版の購入なら500ポイント、3DS版の購入なら200ポイントを提示したカードに貰うことができます。

なお、ポイントはすぐに貰えるのではなく、9月下旬の付与を予定しているそうです。

また、ローソンでダウンロードカードを購入した方を対象に、ユニバーサルスタジオジャパンのワンデイスタジオパスが、50組100名当たる抽選会に応募することができます。

ワンデイスタジオパスの当選者には、9月中旬に当選メールを配信し、同月下旬に賞品の発送を予定しているそうです。


■対象店舗

ローソン、ローソンストア100、ナチュラルローソン各店
※一部で取り扱いのない店舗あり


■キャンペーン期間

2017年5月26日 ~ 8月31日まで。

ローソンでダウンロードカードを購入した方が応募できる、ユニバーサルスタジオジャパンのワンデイスタジオパス抽選会への応募締切は、9月1日まで。


■キャンペーンサイト
>> ドラゴンクエスト11 ダウンロードカード ローソンキャンペーン
※USJワンデイスタジオパスの応募もコチラ


ドラクエ11のDL版をお得に買いたい方や、現金でDL版を買いたい方におすすめ



PS4/3DSソフト「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」の、ダウンロードカード購入キャンペーンがローソンでスタートしました!

本作の発売日は7月29日を予定していますが、2ヶ月以上も先に販売を開始するなんて準備が早くていいですね。キャンペーン開始日となる5月26日はドラゴンクエスト30周年の最後を飾る日なので、あえてこの日を選んだのかもしれません。

キャンペーンではソフトの値引きではなくポイントの付与なので実質価格になってしまいますが、Pontaカードまたはdカードの会員の方で、基本的に値引きのないダウンロード版を少しでもお得に購入したい方は、ローソンでの購入がおすすめとなりそうです。

また、ゲームソフトのダウンロード版の購入は、その決済方法に「クレジットカード」または各ゲーム機に対応した「プリペイド番号」などが必要になりますが、ダウンロードカードであればお店で現金で購入できるメリットを持っています。

例えばクレジットカードを持っていない方や、プリペイド番号はストアに余計な残高が残るのが気になる…、という方には絶対的にダウンロードカードでの購入がおすすめと言えるでしょう。


スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)

ゲーム カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
「スーパーマリオ オデッセイ」DL容量と攻略本について
メッシュ素材で軽くて通気性抜群!アシックスのランニングキャップ「XXC203」を使ってみた
スイッチ版「ドラクエ10 オールインワンパッケージ」ダウンロード容量が公開、microSDカードはほぼ必須!?
New3DS「マインクラフト」ダウンロード容量とセーブ数について
「ミニスーパーファミコン」で使えるUSB ACアダプター
「ミニスーパーファミコン」通販サイトや販売店の予約状況まとめ
ブックマーク
月別アーカイブ カテゴリー
 
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。