対象のお菓子を3個買うと、「リラックマの小皿」が貰えるキャンペーンがローソンで開催

ローソンコンビニチェーンのローソンで開催されている「春のリラックマフェア」。店内で購入した商品のシールやレシートを集めたり、SNSを利用した催しに参加することで、「リラックマ」の様々なグッズが貰えるファン必見のキャンペーンが次々と開催されていますが、5月15日よりローソンでは同フェアの新しい施策を実施。対象のお菓子を3個買うと、リラックマとベーカリーが可愛くデザインされた「リラックマの小皿」を貰うことができます。


お菓子を買って「リラックマの小皿」を貰おう!





■キャンペーン期間
2017年5月15日朝7時 ~ 5月31日
※景品が無くなり次第終了

リラックマの小皿は各店毎に14枚用意されるそうです。期日は31日までですが、小皿が欲しい方は早めに来店したほうが良いでしょう。


■開催場所
全国のローソン
※ナチュラルローソン、ローソンストア100、一部店舗を除く

ローソンが近所にない方、場所が不明な方は“店舗検索”を利用してみよう。


■小皿の貰い方
ローソン店内に陳列されている、森永製菓・日本ケロッグのお菓子(ハイチュウ・ダースチョコ・プリングルスなど)から3個と、「リラックマの小皿」を1枚持ってレジでお会計を済ませます。お菓子には目印となるPOPが貼られてあるので、その中から選びましょう。

注意点として、小皿が貰えるのはお一人様1回のお買物につき1枚まで、また、お店によってはレジでお会計の際に小皿をお渡しする場合もあるそうです。


いつもの食卓に癒しをひと添え♪



セブンイレブンでも「対象のお菓子を買うと~」のキャンペーンを定期的に行っていて、当ブログでもちょくちょく紹介していることもあり、当エントリーにてこの度の「リラックマの小皿」が貰えるキャンペーンを紹介させていただきました。

プレゼントとして用意されている小皿には、コロネ・クロワッサン・食パンなど混じって、巨大な?メロンパンを抱えたリラックマが可愛くデザインされているようです。

こういう可愛いグッズって良いですよね。何気ない日々の生活のなかで可愛いイラストやグッズを見ると、その瞬間、心がほっこりと和み、優しい気持ちと癒しをもたらせてくれます。

大人だって癒されるリラックマ。小皿を使う度に癒やされること間違いなしですね!




スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)


エンタメ カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
「Nintendo Switch Onlineアプリ」ボイスチャット中に電話がくると接続は切れてしまうのか?
対象商品を購入してレシートに印字されたシリアルを応募すると、スプラトゥーン2のギアが貰えるキャンペーンがセブンイレブンで開催
「スプラトゥーン2」で使えるamiibo(アミーボ)と使い方、できること
スプラトゥーン2とニンテンドースイッチのセットが、Amazonプライム会員向けに7月20日22時より注文開始
「スプラトゥーン2」をTSUTAYAで購入すると、ショッピングバッグが貰えるキャンペーンが開催
ポケモンのプロモカード「アローラロコン」(ケオケオ)を関連商品の購入で貰おう!キャンペーンがゲオで開催
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。