スイッチ「ウルトラストリートファイターII」のダウンロードコード特典について

ウルトラストリートファイターII ザ・ファイナルチャレンジャーズカプコンより発売予定のニンテンドースイッチソフト「ウルトラストリートファイターII ザ・ファイナルチャレンジャーズ」(USF2 TFC)に、本シリーズの30周年を祝う日本版テーマソングとして起用された、1994年に公開されたアニメ映画「ストリートファイターII MOVIE」の挿入歌「恋しさと せつなさと 心強さと」を、女性歌手のMay‘nさんがカバーすることに!当時の格闘ゲーマーには、魂を揺さぶられるものを感じるのではないでしょうか!?


ダウンロードコードはパッケージ版のみに封入






ニンテンドースイッチソフト「ウルトラストリートファイターII ザ・ファイナルチャレンジャーズ」には、May'nさんが熱唱するテーマソング「恋しさとせつなさと心強さと」の楽曲をゲーム中のBGMに使用できるダウンロードコードが数量限定特典として付いてきますが、この特典はパッケージ版のみに封入され、ダウンロード版には付いてこないそうです。


※2 ダウンロード版 ウルトラストリートファイターII ザ・ファイナルチャレンジャーズには、数量限定特典はございません。予めご了承くださいますようお願い致します。

引用元:任天堂



特典を取るか、DL版ならではの利便性を取るか



特典は物理的なものではないので、ダウンロード版に付属されていても問題無さそうなんですけどね。何か権利的な問題か技術的な問題があるのかもしれません。

本作は対戦格闘というジャンル柄、一度クリアしてもそれ以降やらなくなるようなゲームではないため、購入するならダウンロード版がおすすめだと思いますが、ダウンロード版を購入予定で特典も欲しいと考えていた方は、いま一度、考えを改め直す必要があるかもしれません。

でも、特典が切れてしまえばダウンロード版がいいかなと、容量も少なそうだし個人的にそう思います。


ダウンロードコードの有効期限



ダウンロードコード有効期限は、2017年10月31日(火)までになります。

本作の発売日が5月26日なので有効期限までに十分な余裕がありますが、その他のダウンロードコードの有効期限は1~2年が多いなかで、本作は約5ヶ月間と比較的短めに設定されてるようです。







スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)


ゲーム カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
徹夜でプレイしたゲームの思い出
対象商品の購入で、「エヴァンゲリオン」(エヴァ新幹線)のクリアファイルをセブンイレブンで貰おう!
動画で学ぼう!ニンテンドースイッチ液晶保護フィルムの貼り方
「ホリパッド for Nintendo Switch」は、連射ができる低価格な有線コントローラー
攻略本「任天堂公式ガイドブック ARMS」小学館から発売
対象商品を買うと、「けものフレンズ」のチャームが貰えるキャンペーンが、ファミマ&サークルK・サンクスで開催
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。