ニンテンドースイッチの「カードケース」(純正)が、任天堂パーツ販売で購入可能に

ニンテンドースイッチニンテンドースイッチではゲームカードの収納用に「カードケース」が使われていますが、新規に購入したゲームを開封するときには、まるで新しい扉を開けるかのような期待とワクワク感に満ちた気持ちに皆がなると思います。遊ばなくなったゲームの収納にも使える便利なカードケースですが、ふとした事で破損してしまった…、なんてこともあり得ることです。代用できる純正のケースは無いしこれは困った…、という方に朗報。任天堂パーツ販売では、ニンテンドースイッチ用カードケースの取り扱いを開始しました。




ニンテンドースイッチ カードケース



ニンテンドースイッチ カードケース
カードケース

■商品説明

Nintendo Switch ゲームカードを収納するケースです。



Amazon.co.jpを覗いてみると、サードパーティー製のカードケースならいくつかあるようですが、パッケージ版の販売用に使われている純正のカードケースはさすがに存在しないようです。

純正のカードケースを購入する場合には、任天堂パーツ販売を利用するようにしましょう。

カードケースの販売価格は216円(税込み)。配達にはヤマト運輸のクロネコDM便が使われ、ポストに投函されるとのこと。

■任天堂パーツ販売
>> カードケース


任天堂パーツ販売とは?



任天堂製品で使われているタッチペンやバッテリーパックなど、ここだけでしか購入できないパーツや店頭で扱われている一部のパーツを購入することができる、任天堂の通販サイトです。

任天堂の通販サイトというと、今年の1月にオープンした「マイニンテンドーストア」を思い浮かべる方も多いかもしれませんが、そことは異なるサイトになります。

任天堂パーツ販売では、ニンテンドースイッチ以外にもニンテンドー3DSシリーズやWii U、Wiiなどで使われているパーツ類も扱われています。お店では購入できない純正パーツはここで購入するようにしましょう。


スポンサーリンク




関連コンテンツ(広告含む)