「みんなで!カービィハンターズZ」ジェムリンゴを5個貰える“合言葉”(あいことば)がローソンで公開

みんなで!カービィハンターズZ育てたカービィを操作しながら、仲間のカービィたちと一緒に巨大な敵と戦う共闘バトルが魅力!ニンテンドーeショップで好評配信中のニンテンドー3DSソフト「みんなで!カービィハンターズZ」に、本作の重要なアイテムとなっている「ジェムリンゴ」を5個貰える“合言葉”(あいことば)が、コンビニチェーン店「ローソン」のプリペイドカードコーナーで公開されています。




ジェムリンゴが貰える“合言葉”がローソンで公開!





「みんなで!カービィハンターズZ」において、ジェムリンゴは新しいクエストに挑戦したり、装備品の購入やクエスト時間を延長できる、ゲームの進行に重要な本作のカギとも言えるなアイテムです。

ジェムリンゴを入手するには、町での収穫やミッションを達成することでのご褒美、さらにはニンテンドーeショップの残高を使って実際にお金を支払うことで入手することができますが、さらには3DS本体をインターネットに接続し、ゲーム内で“あいことば”を入力することでも、ジェムリンゴを入手することができます。

上記ツイッターのキャンペーン告知によると、合言葉がローソンのプリペイドカードコーナーで公開されているそうです。ローソン店内に掲示された合言葉を入力すると、ジェムリンゴを5個貰うことができます。本作のプレイヤーの方は、ローソンにお買い物ついでに合言葉をチェックしておくと良さそうですね。

配布期間は2017年6月25日までとなっているそうなので、期間内に忘れずにゲットしておこう!


スポンサーリンク




関連コンテンツ(広告含む)