対象のお菓子を2個買うと、「ボンレス犬&猫」のクリアファイルが貰えるキャンペーンがセブンイレブンで開催

ボンレス犬&猫 セブンイレブンLINEクリエイターズスタンプでお馴染み、もふ屋さんのゆるむち系キャラ「ボンレス犬」と「ボンレス猫」がセブンイレブンとコラボを実施。店頭に陳列されている対象のお菓子を2個買うと、ボンレス犬とボンレス猫がデザインされたセブンイレブン限定のオリジナルクリアファイル全6種から、お好きな1枚が貰えるキャンペーンが実施されることになりました。クリアファイルを手に取る度に、ボンレスたちの可愛さに癒されること間違いなし!ファン必見のキャンペーンです。


セブンイレブンでお菓子を買って、「ボンレス犬&猫」のクリアファイルを貰おう!





■開催場所
全国のセブンイレブン

■キャンペーン期間
2017年4月21日 ~ クリアファイルが無くなり次第終了(全6種、各店先着30枚)。

■クリアファイルの貰い方
対象商品(ブルボンのアルフォートミニ、森永のダース、明治のミルクチョコなど)から、お好きなお菓子を2個とお好きなクリアファイルを1枚を持って、レジでお会計を済ませます。

対象となるお菓子にはキャンペーンの目印となるPOPが貼られているので、ひと目で分かるようになっています。


LINEの人気スタンプキャラクターが、続々クリアファイル化!?



セブンイレブンでは人気コンテンツとコラボしたクリアファイルのプレゼントキャンペーンを定期的に行っていて、対象商品を買うことで、今年3月には「ラブライブ!サンシャイン」が、2月には「ヨッシースタンプ」、昨年12月と8月には「うさまる」とコラボしたクリアファイルを貰うことができ、これらのキャンペーン情報は当ブログでもご紹介させていただきました。

また、ちょうど今は「アイドルマスター シンデレラガールズ」のクリアファイルが貰えるキャンペーンが開催されているようですね。

今回はボンレス犬・ボンレス猫が取り上げられたことでハッと気付いたのですが、LINEで人気の高いスタンプキャラクターが、セブンイレブンのクリアファイルキャンペーンに取り上げられることが多いみたいです。

人気のあのキャラクタースタンプも、今後はセブンイレブンとコラボを行う可能性があるかもしれないですね。




スポンサーリンク


関連コンテンツ(広告含む)


エンタメ カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
徹夜でプレイしたゲームの思い出
対象商品の購入で、「エヴァンゲリオン」(エヴァ新幹線)のクリアファイルをセブンイレブンで貰おう!
動画で学ぼう!ニンテンドースイッチ液晶保護フィルムの貼り方
「ホリパッド for Nintendo Switch」は、連射ができる低価格な有線コントローラー
攻略本「任天堂公式ガイドブック ARMS」小学館から発売
対象商品を買うと、「けものフレンズ」のチャームが貰えるキャンペーンが、ファミマ&サークルK・サンクスで開催
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。