ゲームのあした! > 攻略本 > 「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 キャラクターパーフェクトファイル」アスキー・メディアワークスから発売

「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 キャラクターパーフェクトファイル」アスキー・メディアワークスから発売

BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣コーエーテクモゲームスのPS4/PS Vita(Vita TV対応)ソフト「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」(ブルリフ)に、ガイドブックがアスキー・メディアワークスから発売されることになりました。15人のヒロインたちの紹介と声優インタビューを収録する1冊で、PS4/PS Vita用特性テーマや録り下ろしキャラクタートークのDLコード、さらにはポスターといった豪華特典も付録。ゲームソフトの発売に先駆けて出版されます。


BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 キャラクターパーフェクトファイル



BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 キャラクターパーフェクトファイル


出版はアスキー・メディアワークス(電撃)、発売日は3月16日、価格は1,800円(税抜き)、ページ数は112、サイズはA4判。

■内容

岸田メルが描く『ブルーリフレクション』登場の少女たち15人を完全網羅!

PS4/PS Vita向けアクションRPG『ブルーリフレクション』。岸田メル氏が描く繊細で透明感のある少女たちのビジュアルから設定、声優インタビューを収録した完全ガイドブックが登場!

PS4/PS Vita用特製テーマのプロダクトコード、録り下ろしキャラクタートークのダウンロードコード、綴じ込みB2ポスターの豪華三大特典!



■通販サイトで購入する
>> Amazon.co.jp
>> 楽天ブックス


ブルリフのヒロインたちと声優インタビューを収録した1冊






PS4/PS Vitaソフト「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」(ブルリフ)の発売日は3月30日を予定していますが、その日に先駆けて、ゲームに登場するヒロインたちと声優さんへのインタビューを収録したガイドブックが発売されることになりました。(攻略本ではありません)

個人的な話ですが、ブルリフって最初はアドベンチャーゲームかと思っていたら、ヒロインたちが魔法少女に変身するRPGだと聞いてビックリ!

PVを観ていると、どこか透き通るような透明さと郷愁に浸ってしまいそうな懐かしさ、そしてその世界に岸田メル氏の描くヒロインたちが絶妙にマッチしているように感じられました。また現代風の女の子が登場するので、「アトリエ」シリーズとはまた雰囲気の異なるヒロインたちが見られるのも、岸田先生のファンには嬉しいのではないでしょうか。

そんなファンの方たちにこのガイドブックが用意されたのでしょう。ゲームをプレイする前に手に取って眺めてみると、ゲームの予習にもなってブルリフの世界により深く浸れるようになるかもしれません。



スポンサーリンク




関連コンテンツ&広告


スポンサーリンク



攻略本 カテゴリの最新記事


スポンサーリンク
NEWエントリー
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。