対象のお菓子を買うと、「ヨッシースタンプ」のクリアファイルが貰えるキャンペーンがセブンイレブンで開催

ヨッシースタンプ クリアファイルもはや恒例となっている、セブンイレブンのクリアファイルプレゼントキャンペーンに、今度は「ヨッシースタンプ」が登場!明治製菓の「きのこの山」と「たけのこの里」とコラボした、オリジナルデザインが魅力の可愛いクリアファイル全6種がプレゼント用にラインナップ。使って良し、キャラクターグッズとしてコレクションするも良しの、ファン必携のアイテムとなっています。




セブンイレブンでお菓子を買って、ヨッシースタンプの可愛いクリアファイルを貰おう!





■開催場所
全国のセブンイレブン

■キャンペーン期間
2017年2月17日 ~ クリアファイルが無くなり次第終了(各店先着30枚)。

■クリアファイルの貰い方
対象商品(きのこの山・たけのこの里・大人のきのこの山・大人のたけのこの里)から、お好きなお菓子を1個とお好きなクリアファイルを1枚を持って、レジでお会計を済ませます。

対象となるお菓子には、ヨッシースタンプキャンペーンの目印となるPOPが貼られています。


キャンペーンのご利用はお早めに





セブンイレブンでは定期的にこういったキャンペーンを行っていて、上記ツイート(既に終了済み)のように、昨年は「うさまる」のクリアファイルが貰えるキャンペーンが、夏と冬の2度にわたって行われていました。

うさまるキャンペーン時には特に女性から人気が集まり、なかでも利用者の多い店舗では、クリアファイルが早々に無くなってしまうこともあったそうです。

今回の「ヨッシースタンプ」キャンペーンで用意されているクリアファイルは、各店先着30枚限り。用意数は少ないため、欲しい絵柄をゲットするためには早めの来店が吉となりそうですね。


スポンサーリンク




関連コンテンツ(広告含む)