ゲームのあした! > 攻略本 > 攻略本「仁王 公式ガイド」コーエーテクモゲームスから発売

攻略本「仁王 公式ガイド」コーエーテクモゲームスから発売

仁王絶望さえ感じさせる敵の強さに恐怖を覚えながらも、その悔しさから繰り返しプレイすることで腕前が上達し、プレイヤーとキャラクターが共に成長していく過程に快感すら覚える、日本の戦国時代末期をモチーフとしたダークアクションRPGがいよいよ発売へ!コーエーテクモゲームスのPS4ソフト「仁王」に、攻略本が発売されることになりました。ゲーム発売元からの産地直送による安心の1冊です。


仁王 公式ガイド



仁王 公式ガイド


出版はコーエーテクモゲームス、発売日は2月23日、価格は1,800円(税抜き)、ページ数は112、サイズはA5判。

■内容

PS4版「仁王」の基本となるアクションやシステム解説に加え、詳細なステージマップを掲載した最速攻略本!



■通販サイトで購入する
>> Amazon.co.jp
>> 楽天ブックス


Team NINJA監修による攻略本



本書はPS4ソフト「仁王」を解説する攻略本です。出版元がコーエーテクモゲームスだけあって、仁王の開発チーム「Team NINJA」の監修を受けているそうです。

記事執筆時点で公開されている情報は少ないものの、コーエーテクモゲームスの攻略本に偶にある2冊(上巻・下巻)で解説すのではなく、1冊のガイドブックとして発売されます。

内容説明には“最速攻略本”という記載がありつつも、仁王と同時発売ではないのが気になりますが、難易度が高いと言われる本作を、攻略本を頼りにプレイしたい方におすすめの1冊となりそうです。



スポンサーリンク




トピックス


スポンサーリンク



攻略本 カテゴリの最新記事


スポンサーリンク
NEWエントリー
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。