PS4「仁王」DL容量と購入特典について

仁王日本の戦国時代末期をモチーフとした緊張感に満ちた暗雲漂う世界で、“死”を常に意識した強敵との真剣勝負が繰り広げられる、圧倒的高難易度の和風ダークアクションRPGがいよいよ発売へ!コーエーテクモゲームスのPS4ソフト「仁王」が発売されるのに先駆けて、当エントリーではPlayStation Storeで取り扱われているダウンロード版の容量と、予約特典や早期購入特典が貰えるキャンペーン内容について紹介しています。


仁王の容量





PlayStation Storeに登録されている、PS4ソフト「仁王」の予約購入ページによると、本作のダウンロード版の容量は、36.6GBとなっています。

ダウンロード版を購入予定の方は、ストレージの空き容量を確認しておきましょう。容量が大きいので、事前ダウンロードの恩恵は大きなものとなりそうです。


4K対応で容量が大きい



ちなみに、本作と比較されがちなタイトルに「ダークソウル」の名が挙がっていて、シリーズ最新作として3作目がリリースされていますが、こちらの容量は17GBでした。

あの「ファイナルファンタジー15」は40.5GBだったことから、仁王の容量がいかに大きなものになっているか伝わると思います。仁王はPS4Pro対応で4K解像度に対応していることが理由としてありそうです。





PS4Proで仁王をプレイすると、拡張機能でゲームモード(フレームレート優先 / 画質優先 / 画質優先でレート可変)を選択することができます。

設定の手順は、タイトル画面から「SYSTEM ⇒ ゲームモード設定」になります。


DL版購入特典





仁王のダウンロード版には下記の特典が用意されています。中でも“予約購入特典”はその言葉の意味どおりの特典になると思われるので、欲しい方は発売日の前日までに予約を済ませておくことをおすすめします。


【PS Store限定 予約購入特典】
 ・PlayStation®4用テーマ
 ・「オリジナル鎧装備一式」

【早期購入特典】
「真田幸村鎧装備一式 日本一の兵の鎧(ひのもといちのつわもののよろい)」




早期購入でお買い得に



早期購入キャンペーン中は特別価格で購入することができます。

通常版の販売価格が、7,800円のところ7,020円に。Deluxe Editionの販売価格が、10,800円のところ10,020円へとプライスダウンしています。※いずれも税抜き。

「日本一の兵の鎧」の入手と、本作を特別価格で購入できる早期購入キャンペーンは、2017年2月22日(水)まで実施されます。


スポンサーリンク



関連コンテンツ(広告含む)

ゲーム容量 カテゴリの最新記事
スポンサーリンク
NEWエントリー
お菓子を買うと「ハローキティ」のクリアファイルを貰えるキャンペーンがセブンイレブンで開催
「ポケモン ウルトラサン・ムーン」DL容量が公開、ローソンでDLカードを購入してピカチュウとモンスターボールのテーマを貰おう!
「スーパーマリオ オデッセイ」DL容量と攻略本について
メッシュ素材で軽くて通気性抜群!アシックスのランニングキャップ「XXC203」を使ってみた
スイッチ版「ドラクエ10 オールインワンパッケージ」ダウンロード容量が公開、microSDカードはほぼ必須!?
New3DS「マインクラフト」ダウンロード容量とセーブ数について
スポンサーリンク
ブックマーク
月別アーカイブ カテゴリー
 
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、必ずしも情報の正確性を保証するものではないことをご理解下さい。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。