「WE LOVE! Pokémon Card Game」ピカチュウの顔型トートバッグが付録のポケモンカードゲーム20周年記念本が宝島社から発売

ピカチュウげんきでちゅう日本発のゲームで今や世界中で大人気の「ポケットモンスター」。そのバトルを題材としたトレーディングカードゲームが発売された1996年より20年が経過し、お祝いムード漂う「ポケモンカードゲーム」に、20周年を祝う記念本が宝島社より発売されることになりました。注目はなんといっても、ピカチュウの顔をバッグにした「ピカチュウもこもこモニバッグ」が付録されていることでしょう。




WE LOVE! Pokémon Card Game



WE LOVE! Pokémon Card Game


出版は宝島社、発売日は2月2日、価格は1,680円(税抜き)。

■内容

キャラクターコンテンツとして絶大なる人気を誇り、最近では『ポケモンGO』や新作ゲームの発売などで話題を欠かないポケモンのムック本です。
ポケモンカードゲームを中心とした内容で、著名人からのアンケート回答やカードゲームの講座など、ポケモンの魅力をたっぷりお届けします。

付録は、人気のキャラクター、ピカチュウの顔形トートバッグです。



■通販サイトで購入する
>> Amazon.co.jp
>> 楽天ブックス


ピカチュウの顔型トートバッグに注目が集まる1冊



ピカチュウもこもこモニバッグ


ポケモンカードゲームも発売から20年が経ったんですね。

サトシの相棒であるピカチュウは今と昔で体型が全然違っていて、この記事のサムネイルのように、ボテッとした体型の頃のほうが個人的に好きでした。ピカチュウってモンスターボールに入らずにいるから、それが運動になって次第に痩せてしまったんだなと思ってみたり…w

でもこのトートバッグのピカチュウもすごく可愛いですね。ポケモンカードなどの小物類を持ち運ぶのに適したサイズのようですが、使うのが勿体無いし、そのまま部屋に飾っておきたいくらいの可愛さです。


スポンサーリンク




関連コンテンツ(広告含む)