ゲームのあした! > ゲーム容量 > 「グラビティデイズ2」DL容量と購入特典、前作のセーブデータがあると貰える衣装について

「グラビティデイズ2」DL容量と購入特典、前作のセーブデータがあると貰える衣装について

グラビティデイズ重力に逆らいながら空に落ちていく快感が魅力のアクションアドベンチャーゲームに、待望のシリーズ最新作、ソニー・インタラクティブエンタテイメントのPS4(Pro対応)ソフト「GRAVITY DAZE2」(グラビティデイズ2)が2017年1月19日にいよいよ発売へ!当エントリーではPS Storeで購入できるダウンロード版の容量と購入特典、前作のセーブデータを所持していると貰える、本作の主人公キトゥンの追加コスチュームについて解説しています。


グラビティデイズ2の容量





PlayStation Storeに登録されている、PS4ソフト「グラビティデイズ2」の予約購入ページによると、本作のダウンロード版の容量は、16.2GBとなっています。

ダウンロード版を購入予定の方は、ストレージの空き容量を確認しておきましょう。

ちなみに、前作のPS4版の容量は9.2GBでした。


ダウンロード版の購入特典



【PlayStation®Store 予約購入専用価格】
・PlayStation®Store で予約すると、通常より1,080円引(税込)でご購入いただけます。

【特典内容】
・スペシャルアニメーション:「GRAVITY DAZE The Animation ~Ouverture~」
・サウンドトラック:「GRAVITY DAZE 2 ディレクタ-ズチョイス」
・スペシャルコスチューム:「ホワイトキトゥン」



これらの特典の中でも、予約期間中に購入すると通常よりも割引価格になるのは魅力。この割引特典は1月18日までに予約購入した方が対象となっているので、既にダウンロード版で購入することを決めている方は、期日までに予約購入するようにしましょう。

予約期間中の販売価格は、5,900円(税抜き)となっています。


前作のセーブデータがあると、追加コスチュームが貰える



グラビティデイズ2 セーブデータ特典


前作(PS4版)のセーブデータがあると、「グラビティデイズ2」の主人公キトゥンのコスチュームを受け取ることができます。

貰えるコスチュームは左から、「メイド服」「キャットスーツ」「特務隊員制服」になります。どれもキュートで可愛い衣装ですね。

この3つのコスチュームはオリジナル版(PS Vita)の追加DLCで提供されたものと同じデザインで、後にHDリマスター化されたPS4版ではこのDLCは最初から収録されていました。



スポンサーリンク




関連コンテンツ&広告


スポンサーリンク



ゲーム容量 カテゴリの最新記事


スポンサーリンク
NEWエントリー
ブックマーク
お知らせ

Author:ノリィ
>> ブログについて
記事の掲載内容については投稿前に注意を払っていますが、情報の正確性を保証するものではありません。
掲載している画像や動画の著作権は、各権利所有者に帰属致しております。
情報は日々変化していきます。掲載内容を鵜呑みにせず、最新情報をしっかり確認して頂きますようお願い申し上げます。